【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私服がダサいです

どうすればいいですか(T_T)

今年大1のメンズです

A 回答 (7件)

マネキンの着てる服を上から下まで買ったらいいと思います‼



ZARAお薦めです
    • good
    • 0

はじめまして^_^


髪型から変えていくと服も変わっていく気がします。
服はユニクロで十分そろえると思います。
    • good
    • 0

雑誌見てから似たような服を探してみたらいいと思います

    • good
    • 0

外国人みたいなシンプルな服装が真似しやすくておしゃれだよ(^o^)

    • good
    • 0

とにかく金かけて失敗して学んでいくしかない。


最悪、好きなブランドにいって上から下までコーディネートしてもらって買うしかない。
芸能人でそういうことやっているひとはいる。
    • good
    • 0

ダサイと思うからダサイんです。



好きな服やショップ巡り、
雑誌を読み漁る。
でも、被らないように気を使う。

女子アイテムを加工する。

100均を加工して堂々とする。
着こなす+部活やバイトの経験談もアイテム。

取りあえずやってみよう。

金じゃないです。
    • good
    • 0

自分でダサいと思ってるなら、


同年代でダサくないと思う人の
マネするところから始めたら
いかがですか?

そのうち、自分の好みも
出てくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!