電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はボカロやアニソンが大好きで歌う事が大好きです。

そこで歌い手さんに興味を持ちました。
友達からは歌、上手いから歌い手さんになれるんじゃない?と言われたのですが歌い手さんとは実際にはどのような流れでなれるものなのでしょうか?

また曲の投稿の仕方も教えて下さると嬉しいです。(機械音痴なので詳しく説明して下さると助かります)

A 回答 (2件)

歌い手なんて自己申告ですよ。


自己紹介で歌い手始めました。と書いて、~~歌ってみたってのを投稿すれば。
投稿の仕方くらいはご自身で調べてください。
なりたいなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
投稿の仕方を見たのですがいまいち、機械の事などが分からなかったので聞かせて頂きました。
不快な思いをさせてしまっていたのならば誠に申し訳ございませんでした。

解答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 18:29

NHKのど自慢に出て鐘を盛大に鳴らして、


インタビューで「ボカロやアニソンの歌手になるのが夢です」とか言えば
どこからか声がかかるかもしれません。

曲の投稿なんてネットの穴埋めにしかなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。丁寧に教えて下さりありがとうございました。

学校の決まりでTVには出られないので高校を卒業したら機会があれば挑戦してみたいと思います!

お礼日時:2017/06/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!