1つだけ過去を変えられるとしたら?

昨日 初回で出会ったホストに一目惚れしました。 アフターでご飯連れてってくれて次の日まで一緒に寝てくれてすごく幸せな気持ちです。だけど、お客さんとしてではなく1人の女として見てもらいたいです。お店でお金を使う以外に少しでも私に興味を持ってもらうにはこれからどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

どんなに尽くしてもホストはホストです。


やめておきましょう。
    • good
    • 3

>少しでも私に興味を持ってもらうにはこれからどうすればいいですか?


自分のおつむで判断できないことはやめておきませう
どツボに嵌らないようお祈りします・・てかもうハメられたのか
鵜飼の鵜の一羽に過ぎません いくらつぎ込んでも貢いでも
その金が次々と新たな鵜の獲得に回されていくだけ
    • good
    • 1

相手がまともなホストならまず不可能です。

    • good
    • 0

これからどうするかと言うのは二通りだと思いますが。


一つは自分が客で相手は仕事の客と言う立場を理解され、生活に支障きたさない程度にこれからの仕事のリフレッシュや楽しみとしてお店に行くか、どうしても頻繁に行きたい気持ちがおさまらないなら借金地獄に落ちてしまい、金の切れ目が縁の切れ目と言う言葉を自分の身を持って知る事になりますよ。
相手は貴方ではなく、貴方のお金に振り向いているだけですから。
    • good
    • 0

金品を貢いでやれば、可愛がってくれるよ、

    • good
    • 0

彼らはお金を持ってるあなたにしか興味ないです。


お金の無いあなたには興味を示さないでしょう。
    • good
    • 0

ガンガン通って落とすのが水商売人を落とす秘訣。



質問者無しでは生活できないくらいまで虜にしちゃえ( ゚ω^ )b☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報