電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はAndroidのスマホを使っているのですが、iPhoneはアラーム以外の音が鳴らない夜モードがあるみたいですが、Androidでは同じような設定は出来ないでしょうか?
寝てるときに通知音が鳴るのがイヤなんですが、アラームは鳴ってほしいです

アラームの方でそういう設定が出来ないか探してみましたがわかりませんでした

アラームはグーグルの時計を使っています
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイレントモードにするだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
サイレントモードって何ですか?
マナーモードとは違うのですか?
それはどうやって設定したらいいですか?

お礼日時:2017/06/21 08:35

Androidだと、アプリで同じようなことができます。



お出かけスイッチLite(マナーモードWiFiBT自動切替) - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
そのアプリは入れてみたのですが、うまく作動しなくて挫折、アンインストールしてしまいました。
やはりアプリを入れるしかないですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!