アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真を見て、何か気になりますか。

「この写真を見て、何か気になりますか。」の質問画像

A 回答 (4件)

ズボンの色と、横のテーブルか何かの脚に見える棒の色が、似すぎている。

    • good
    • 1

土足

    • good
    • 1

この靴は上履き用?

    • good
    • 0

カーペットがニトリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!