プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある物の写真をスマホで撮っていたのですが左斜め前に2人組の人がいました。
写真を撮ってる時にたまたま二人組の人が振り返ってしまいました。
相手は写真撮られたと思いますか?
写真見返しているときに気づきました。
シャッター音なしで撮りました

姿勢としては、画面見てるような形で写真を撮りました。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

もしかして写真に写ってるのかな、くらいの認識では。

現場も、その写真も視てないので、正直言って、分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A