アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に東京国際フォーラムに行きます。田舎の老婆なので会場最短距離のホテルを利用したいので宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

一番近いホテルは東京駅に近い「フォーシーズンズホテル丸の内 東京」です。

部屋は50平米以上あって快適ですが1泊約20万円と高いです。
次に近いのは有楽町駅のそばにある「ザ・ペニンシュラ東京」でこれも16万円と高いです。
これらより安いホテルは、
東京駅にある「東京ステーションホテル」で約9万円。
日比谷公園前の「帝国ホテル 東京」は約6万円などです。
2万円以下のホテルは東京駅や有楽町駅から数百メートル離れた銀座通りを超えたあたりにあります。更に安いホテルもっと先の隅田川近くになりますが、タクシーを使えば大したことはないでしょう。
有楽町の隣の新橋駅の周りにも2万円以下のホテルがたくさんあります。
これらはいずれも空き部屋があるかが問題です。

ネットを使ってご自分で探すのが大変であれば、旅行代理店に希望を言って探してもらってはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。代理店ですね。

お礼日時:2023/10/21 21:09

最寄りならザ・ペニンシュラ東京でしょう。


https://www.peninsula.com/ja/tokyo/5-star-luxury …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/21 21:09

徒歩最短距離のホテルだと一番は


・東京ステーションホテル
です。
次に距離で近いのは
・ゲートホテル東京by hulic
です。
いずれも予算度外視で、単純に国際フォーラムまで徒歩で近いホテルという前提での回答です。

もし予算があったり、徒歩何分以内という希望があるなら、それをお知らせください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京エレクトロ周辺は高くてびっくりです。方向音痴の為歩行距離が少ないに越した事は無いです。20.000〜30.000円の予算を考えています。

お礼日時:2023/10/21 21:08

東京駅周辺は高めのホテルも多いので、ある程度の予算の提示をお願いいたします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京駅周辺は高くてびっくりです。20.000〜30.000円の予算を考えていました。

お礼日時:2023/10/21 20:56

東京国際フォーラムの下車駅は有楽町です


帝国ホテルはどうでしょう
...ホテルから会場までタクシーで基本料金で行けるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。下車駅は有楽町ですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/10/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A