アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46で一番カワイイと思うのはだれですか?

A 回答 (7件)

生田衣梨奈



前から生田押し。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 12:43

まなったん(秋元真夏)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 12:42

三田夫人

    • good
    • 0

俺はなぁちゃん(西野七瀬)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成わかります

お礼日時:2017/06/20 12:42

生駒ちゃん。


人間性、パッション、容姿・・・全てが奇跡の宝石のよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 12:42

白石麻衣


生駒里奈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 08:54

私はなぁちゃんが個人的に1番可愛いと思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。カワイイですよね

お礼日時:2017/06/22 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!