プロが教えるわが家の防犯対策術!

1990年代の作品だと思うのですが、もう一度読みたいのにタイトルが分からないものがあるので、もし覚えている方がいましたら、教えてください!
連載ものではなく、一話読み切りのものです。
主人公は女の子。自分のことを雨女だと思っています。同級生の男の子にサッカーの試合の応援に来てほしいと言われますが、断ります。その後、高校生くらい?になって再会。応援に行けなかったのは、自分が雨女だからだからだと、誤解がとけて、ハッピーエンド…というような内容だったと思います。

A 回答 (2件)

よきみりだと、連載までいかず消える人も多いですからね。


特に少女漫画。せめて作者と雑誌名がわからないときびしいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね…⤵
作者、雑誌名ともにわかりません。
りぼん、なかよし、ちゃおのどれかだとは思います。

お礼日時:2017/06/19 22:28

その当時でそういう淡い恋愛もの、一話完結、、となると、『Boys Be...』 という週刊マガジンで連載していたのを連想するのですが、違いますか?


ただ、主人公は男子学生がメインだったような気がしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
『Boys Be...』調べてみましたが、違いました…。
確か、男の子はサッカーボールのキーホルダーを女の子に渡していたような気がします。
やはり昔の読み切りマンガを探すのは難しいですよね…。

お礼日時:2017/06/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!