アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年になった男です。
20歳になる前に卒業したくて、セフレがほしいと思っています。
どうしたら出来ますか??

A 回答 (10件)

おれも学生時代にセフレが欲しいって思ってたよ。



良識ある大人は「やめておけ」「相手の女の子のことを思え」「いい人が見つかるよ」

すげー、正しい。

それって君、きっと分かっている。

でもさ、それでも割り切れないのが思春期の悩み



・・・というか、性欲?笑





無責任な発言をしてしまうけど、

やっぱり行動してみてそこから学ぶしかないと思うよ。





おれもそうだった。

中学から高校までの男子校。

正直都内の有名進学校だからさ、幼馴染とか地元の友達が女の子を紹介してくれた。

けどさ、そのときは女の子と話するのがもう無理だったんだよね、

一回、一緒に祭にいって無言で帰ったことがあるのは、もはやいい思い出。



大阪の大学にいったこともあり、大学デビューしました。

高校3年の受験終わり、女の子との会話のしかた、口説き方、セックスの仕方。

めっちゃ読みました。笑

そして実際、すごく参考になった。笑





セフレとの日常とかまとめている記事は今でも参考にしちゃっている。

最近読んだ面白い記事だと、この辺かなあー。

https://comingout.tokyo/5400



学んで実践するべきだよ。

そこで経験して反省しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
この「セフレ生活!品格ある私が日替わりでセックスフレンドができた理由を暴露!」ってめちゃめちゃ参考になりますね!!
ほかの記事もおもしろいものが多いです。

ありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2017/06/21 12:21

普通に生活していれば、出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、

お礼日時:2017/06/21 18:35

童貞卒業したくて焦ってるだけなら「かわいい」って思ってくれる女性いるかもだけど、


卒業するためにやらせてくれるだけの女欲しいって思ってる無責任くんじゃ「ふざけんなよ」としか思われないよ。
相手を大切にする気もない、セックスの経験もない(=下手)男とセフレになるメリットないでしょ?
もっと女性を尊重して大切にする態度をとれば卒業できるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
もっと、男として成長しようと思います!!

お礼日時:2017/06/21 12:15

セフレつくるんだったら彼女作るのも同じかと思います。


出来ないってことは、セフレも作るのも難しい。
風俗行くしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は、、、、
彼女ができるような男になれるように勉強しようと思います!!

お礼日時:2017/06/21 12:15

・・・卒業したいなら風俗行っといで・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・風俗は、、、

お礼日時:2017/06/21 12:16

俺も20歳の時に同じこと考えてたよ


セフレで卒業しようとは思ってなくて彼女作って
好きな人と初めてをやってみたいと思っていた
君の性格によると思うけど
どうでもええ女や大したことないような女に引っかかって
彼女になってもらって初めてをしたら後悔をする
俺はそうだった
結果的に初めての彼女がそうとうやばいひとだったと
数か月してどんどん明るみに出たため
その後猛烈な後悔をした
体が全部汚れた気分がとれなかった
自暴自棄にもなった
今でも大きなトラウマの一つになってる

俺と君とでは性格が違うから君もそういう気になるかはわからん
ただ同じようにその時期に同じことを考え
彼女ができてクソだった場合、セフレでもきっと同じ
そうなったときは俺はそう思ったのだ
参考にしてくれ こういうことを感じた男もいるってことを
    • good
    • 0

男の願望 だよね。


年上の遊んでくれるタイプの女性 を探す んですね。
意外と主婦なんか、狙いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主婦の方とお近づきになれるタイミングがなかなか、、、
バイトとかもありかもですね!考えてみようと思います。

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/06/21 12:16

まだ、若いのに


そんな事を考えずに
恋をしなさい

最近、若い女性のHIVが
どれ程かを知らないの?
ちょっと間違えば
命に関わるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIVってそんなに多いんですか、、、?
知りませんでした。。。

お礼日時:2017/06/21 12:17

向かいの家のおばちゃんが相手になってくれるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向かいの家は、おじさんしかいないです笑

お礼日時:2017/06/21 12:17

意外と童貞って可愛いって


思われる見たいです
自分の周りでは
けっこう数こなしてるような
女子に童貞卒業したいんだ
みたいな相談すると意外と
セフレになってくれるかも
知れませんよ
俺はそのセフレが彼女になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数をこなしている女子。

そんな素敵な相手、周りにはいないです。笑

羨ましい限りです

お礼日時:2017/06/21 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています