アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼がいます。
私と彼は交際1年ですが
まだ挿入まで行っていません
わたしも彼も初めてでお互いうまくいかないからです。
わたしが痛がると大丈夫?
痛い思いさせてごめんと
途中でやめてしまわれます
逆に彼が緊張して萎えることもあります。
そして手と口で抜いて終わりです。
彼は会うのは3ヶ月に一回くらいで平気とかいう
とても忙しい医学生です。
会うとエッチなことはたくさんするし
手と口だけでいってくれます
ムラムラすると言っていますが
会ってないときは抜かないそうです
(本当かは知りません)
浮気はするような人ではありません
わたしでも喧嘩中に迫ると
こういうときはダメだよと言うような
お固い真面目な青年です
ですが挿れたいねとは言っていますが
わたしが怖くなくなるまで一緒にがんばろと
待ってくれます
えこんな男のひといるもんですか?
性に溺れている同級生を見ていると
なんか別の生き物に見えます
こういう男の人もいるもんですか?
本当に愛されているのでしょうか?
そいつ浮気してるよ、などという言葉も言われたことありますがしたことあるなら挿れる場所分かってなかったり緊張して萎えたりしないと思うのですが…そこのところ女なので分かりません。
男の意見を聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • ぬれてるんですけど
    痛いって顔しちゃうと
    たぶん自信がないのか
    やめてしまうんですよね

      補足日時:2017/06/20 13:41
  • やはり冷めて来ますか?
    彼はわたしが気持ちよくなるならいいよ
    と言って抜かなくても終わることも平気です
    大丈夫?抜くというと
    喜んで、お願いします!と言って来ますが
    私が抜くよと言わない限り
    嫌なら大丈夫と何も言わず
    攻めて終わりです
    なんかすごくないですか?
    愛されているのか彼は異常なのか
    勉強や睡眠で性欲は普段湧かないとか言ってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 18:14

A 回答 (4件)

初めての女性とする時は男女共にキチンとした性知識が必要です。

 大出血や激痛全て!性器の位置と角度が間違っているからです。 その辺の事をイラスト付きで詳細に解説しています

痛くない初体験 http://funwakaf2c.web.fc2.com/syotai/syotaiken.htm
    • good
    • 0

冷めるかどうかは個々の感覚ですからわかりませんが、私は冷めないように自分を偽って抑えていたかもしれません。

    • good
    • 0

数年前に不倫してました。


その彼女は40越えてましたが、処女でした。
指をいれても痛がる人で、私の物を入れようとするととんでもなく痛がりました。
4~5年関係が続きましたが、結局入れたのかどうかよくわかりませんでした。
痛がっている彼女を不快にさせてまでセックスしなくてもいいかな。とは思ってました。
もちろん、攻めまくった後に抜いてもらうのはしてましたけどね(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼は下手なんです。


あなたをもっともっと濡れさせる術を知らないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!