プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バトル漫画好きな人に質問です!バトル漫画で、こんな力あったからカッコいいなぁ、というような能力ってありますか?

A 回答 (7件)

バトル漫画かどうかわからないけど、


東京喰種の金木のようなカグネが欲しい、、、
    • good
    • 0

北斗の拳の「夢想転生」です。


死んだ宿敵が力の糧となってくれます。(^^)
    • good
    • 0

気ですかね。

    • good
    • 0

目に関する力が良いですね。


動体視力が優れてるとか、観察眼が優れてるとか。
もっとファンタジーな話なら「ブラックキャット」に出てくるヴィジョン・アイ(予知眼)やグラスパー・アイ(支配眼・世界がスローに見える)みたいな。
    • good
    • 0

一人の時間がながければながいほど 純粋に強くなるという能力(人と接することができない)



好きな人がいて(過去によっぽどな深いエピソードがある)、その人を守るために会えない。
陰でまもり続けてる 孤高のかっこよさ。
    • good
    • 0

かっこいいとまでは言いませんが…ドラゴンボールとかの気合い砲ですかね。


あれなら一般社会でも目立たず使えますし。
便利とかなら舞空術とか瞬間移動とか。
    • good
    • 0

カメハメハ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の夢とロマンの技ですね!笑

お礼日時:2017/06/25 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!