プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※不倫はしてません。予防策として教えてください。
私の周りには残念なことに、不倫願望が強い?体目当てで近寄ってくる男性が結構な割合でいます。
勿論、倫理に反するので都度流してますが、以前「土日のお昼会えますか?」「地元で会えますか?」と返答したところ連絡がこなくなり効果的だと思ったのですが、もう少し「持ち駒」が欲しいです。笑

◆土日のお昼に会えますか?
◆地元で会えますか?
の他に、この子とは不倫関係になったらヤバイな。と思わせる言い方を教えてもらいたいです。
ただ、汚い言葉や無理に嫌われるような言い方はしたくないです。
ガツンと笑顔でお断りしたいので(笑)どんな言い方が効果的が皆様のお知恵を是非参考にさせてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご指摘がありましたので、補足させていただきます。
    奥様いる方と2人で会えません。と言っても誘ってくる人へのっていう意味です。
    言葉足らずで大変申し訳ありませんm(_)m

      補足日時:2017/06/21 09:00

A 回答 (9件)

持ち駒なんて要りません^_^;



奥さんいる人とは個人的に会えませんよ~(笑)で終わり

こんな普通の会話で充分

なぜ、地元で会えますか?土日昼会えますか?なんて返事するの?

それで、会えるよって言われたらどうするの?

かっこ良くはぐらかしたつもりで、一番中途半端じゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉足らずで大変申し訳ありませんm(_)m
奥様いる方とは2人で会えません。と言っても誘ってくる人へのっていう意味です。

お礼日時:2017/06/21 08:59

◯◯ちゃんも誘いますね!で奢って貰って終わりました〜♪


あとは、なんでも親に話すんですよー、彼氏はすぐに実家に呼びますね、とか言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験談を教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/06/21 09:11

おしゃべりな女性はダメです。


どこでだれに関係を話されちゃうか分かんないですからね。

「秘密にしておけない」って言えば、意味は分かると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

秘密にしておけない(笑
色々な言い方がありますね!参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 09:12

前の回答者の方が言うように土日会える人も地元で会える既婚者も沢山いますよ。

(笑)
ある意味ノリノリで会う気満々に思われますよ。
私、既婚者と不倫するようなバカな女にはなりたくないので独身の方としかお付き合いできません。と、とびっきりの笑顔で言えば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日会えたり地元で会える方もいらっしゃるんですね。
強者ですね。。。
「とびっきりの笑顔」で今度言ってみます!
参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 09:13

嫌われたくないからとあなたが誘われてることをまんざらでもないような態度だから男はまた誘ってくるのですよ。


本当に困ってるなら、既婚者によそよそしくするなり、しばらく無視するなり毅然と断る態度を示すべきですよ。
嫌われたくはないし好い人でいたいなら既婚者よりあなたに問題があるということですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

結婚してるのに誘ってくる男の方がよっぽど問題です(笑
仕事上、よそよそしくできない状況もありますし。。。
そもそも、なぜ私が嫌われなければならないのですか?明確な理由などがあれば教えていただきたいです。なんだか完全に責任転嫁なご回答で残念です。

お礼日時:2017/06/21 09:16

あなたが自分で不倫をしないと確固たる意思をお持ちなら予防策など必要ないのではないですか。

(笑)
予防策を考えてないと不倫に走りそうとも受け止められますよ。
なぜか私はこんなにも既婚者に言い寄られて困ってるんですという自慢をされてるように思われますよ。
無理に嫌われるような言い方はしたくないとご自分で言ってらっしゃる(笑)
既婚者に言い寄られるのは
この女なら押せばやらせてくれるだろうと思われてるからですよ。
遊びの女に調度良いと軽く見られてるのですよ。
失礼な言い方なら謝りますが
もう少し大人になられたほうが良いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

必要か必要でないかは私自身の問題ですので。確固たる意思は持っているので不倫などくだらない遊びには付き合いません。時間の無駄ですし。
自慢と思われるのであればそれでも構いません。押せばやらせてくれる、遊びの女に調度いいと軽く見られてることも重々承知しています。
短い文章ですし、質問の意図をわかっていただけないようであれば見解の相違・価値観の違いなので仕方がないです。
貴重な時間を回答に費やしてくださってありがとうございました。
momo.himeラッコ様の回答も今後のため参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 10:28

相当エロい雰囲気出してんだな。

見てみたいわ。

『先にご自宅へ招待して欲しい』
『奥様とお友達になりたい』
『最低10回はシテくださいね♡』
『ツイートしますけど?』
『おま○○好きなんですか?』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロい雰囲気は出してないと思います。
断り方がすごいですね。
ちょっと参考にはできませんが、回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 10:29

知人の話ですが、仕事の上司から不倫のお誘いがあって、ハッキリ断ったらパワハラを受けて退職する羽目になった…


という話を聞いたことがあります。
ハッキリ断ったのに被害を受けるなんて理不尽だなと思ったので、切り返し方を増やしておくっていいなと思いました!
(相談機関などが有用だったら、一番いいですけどね。)

ご質問への回答で思いつくものですと、
・家族、特に父親と仲良しでなんでも報告する
・彼氏とラブラブ
・SNSへ何でも投稿しちゃう
・奥さんと共通の知り合いがいるんです
とかですかね。。。

他の回答者さんの言うとおり、秘密にしておけないというのが、相手にとっては厄介そうですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の職場は女性3名に対し男性が3000名以上いる環境なので、断ってもそういった輩の出現が絶えないのです。
断り方によって業務が円滑に回らなくなる事も多々ありますので、嫌われない?(私の表現の仕方がよくないのかもしれませんが)仕事に支障なくお断りしたいという気持ちがあるのは確かです。
na_na_pi様の回答、大変感謝致します。
誘われる軽くみられるのは私自身直していかないといけない問題なのもわかりますが、環境により色々な対応をしなければいけないのも現実問題なんです。
優しく回答してくださってありがとうございました。
「秘密にしておけない」はやはり厄介でいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 10:37

●既婚男性が不倫しようとした時、この子はやめておこう!と思うタイプを教えてください。


 
 ↑ 頭の悪い(割るそうな)女性です。頭の悪い女性は感情的で、想わぬ事を平気でいったりしたりします。要するに、恥もなければプライドもない女性ですので、自分中心です。私は昔から先輩に「頭の悪い女を絶対に相手にするな。身の破滅を招く。」と、言われ続けてきました。実際その通りだと実感しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

割り切った関係を求めるだけだとしても頭の悪そう女性には手を出さない。
とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!