アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。男子のキュンとくる仕草はなんですか?
壁ドンとかそういった現実味のないこと、された事ないことはできるだけ書かないでください。

A 回答 (5件)

好きって言ったものを


覚えてくれてたらうれしいです。
    • good
    • 1

ツンツンと肩などして来る時

    • good
    • 1

頭ポンとされた時


寝顔
甘えてくるとか多々あったけども
結局は好きな人、好みのタイプなら何してもキュンとするって事です。
    • good
    • 1

イキ顔

    • good
    • 0

何気ない笑顔


スポーツしたあとほどよく汗かいてるとこ
赤面したとこ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!