アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムダ毛処理は自宅でしろと言われても自宅には風呂がありません、風呂が無いので銭湯通いをしています。

A 回答 (7件)

問題は『男が腋毛を剃るのが変かどうか?』でしかないのでは?



私がちょくちょく行く銭湯では使い捨てのT字カミソリが自由にとれるようになってます。
髭を剃ってる人はいくらでもいますからね。
髭が良くて腋毛はダメってのも変な話でしょう。
長さの問題というならマメに腋毛剃ってるなら腋毛も髭も長さは違いませんし。
    • good
    • 0

マナー違反ですよ。


また髪を染めたりするのもね。
他人の体毛。。。それが芸能人のであれ汚いです
    • good
    • 0

こんにちは。



おそらくルール違反ですよ。
剃った毛を流されては銭湯側が困るというのが理由です。
シャンプーにも別途料金が必用なのは、抜け毛の処理に手間がかかるからです。
※公共の他のルールと同様に、あなたご自身だけがキチンと片付けますと言ってもNGなのです。
真似をして、やりたい放題しだす輩が必ず現れるからです。

要点は、シェービングフォーム&剃った毛を落とせればよいわけですから、
家でシェービングクリームを使いT字カミソリで剃ってください。
除毛クリームが一番楽なのですが、銭湯では使えませんので、剃るのが良いでしょうね。

あとは、体をタオルで拭いてください。
その後、銭湯でいつも通り体を洗えば良いですよ。
下宿などに風呂がないのが当たり前の時代、銭湯も毎日通えない時代がありました。
みな、色々工夫して清潔に保っていましたよ。
※入院中もタオルで体を拭いて済ませますので、衛生上問題ありません。

柔軟な発想で生きていきましょう。

ではでは!
    • good
    • 0

序でに、チン毛も、剃ったら如何?


男性が、何故、脇毛を剃るのか、理解が出来ません。
    • good
    • 0

さすがに大衆浴場で無駄毛処理はマナー違反でしょう。



misasaさんが書いてる通り風呂がなくても処理は出来ます。

私も男ですが夏は体臭予防の為に家で処理してますよ。
    • good
    • 0

変。



大体、男が脇毛を剃っているの何て見たことないですよ。
せめて髭剃りくらいです。
    • good
    • 1

女ですが、女風呂でムダ毛処理されたら批判殺到だと思います。


男性も多分同じですよ。
自宅にお風呂がなくとも、クリーム塗りながら剃ってティッシュで拭くのが普通だと思います。その後銭湯に行くべきかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています