アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の神様に失恋のキズを癒して下さい。

と祈願するのは邪道ですか?

A 回答 (6件)

ほとんどの人は知っていると思います。

失恋も他の辛い経験も 時が解決してくれる事を・・・
早く癒されて元気になれます様に・・・ね!(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情けないですが、こんなに長くひきずりますか?と、自分でも思うくらい引きずってます。
神様にすがりたい気分です

お礼日時:2017/06/24 08:34

所詮自己満足の部類なので、気が済むならそれで良いと思うけど。

    • good
    • 0

NO4の回答者です。



あなたの気持ちよーーくわかりますよ。私は数多くの失恋を経験して泣いて泣いて引きずって
やっと、今の主人と巡り合い 今年は金婚式ですよ(笑)あなたもきっと、相応しい人が現れるのでそれまで じっと
待っててくださいね。早く 吹っ切れます様に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は決して若くないんですよ(笑)

お礼日時:2017/06/24 12:08

それで救われるのならいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

救われたい。神様にすがりたい

お礼日時:2017/06/23 16:10

そんな神様はいないので、何を祈っても何の影響もありませんから大丈夫です。

    • good
    • 2

いいえ~全く問題ありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。安心しました

お礼日時:2017/06/23 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!