アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルの小学生の子持ちです。付き合っている彼と子供も仲良くてLINEのやりとりします。ここ何日か私、彼と喧嘩したつもりは無いのに、子供がLINEすると返事は来るのに、私がすると既読無視です...私に対して冷めてしまっても子供とは親しくする事ってありますか?

A 回答 (5件)

お子さんと彼、仲良しなんですね。


彼とは、たまに、そういった事があっても良いのではありませんか。
大人の余裕でしょうね。
    • good
    • 2

子供と親しくしているならいいじゃないですか


今の時代連れ子の子供を虐待するような人が多い中でいいと思いますよ
子供と通じてるなら子供に彼が既読無視してるんだということを話してはどうですか
答がでるのでは
    • good
    • 1

子どもに嫉妬するうちは、彼なんて持たないほうがいい。

また子どもが傷つく。
    • good
    • 0

女性は男性の気持ちや考えを把握するのが上手ではないので何をして怒らせたのかを理解できず「仲良し」と言いたがります。



シングルの女性は子育てでキツい分、男性に依存はしますが、男性を助けたり癒したりが出来なく、時間と共に離れて行きます。

子供に聞いて貰ったら?
貴女の何処が悪いのかを。
    • good
    • 1

ありますよ、彼とお子様は良き友達なのでは?


子供と言え母親とは別人格なので、友達とLINEするのはごく自然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!