公式アカウントからの投稿が始まります

小林麻央さん天国に行けますよね?

A 回答 (18件中1~10件)

堕天使的に言うとそれは無理だな。



彼女は自分のエゴで治療を遅らせて死に至ったのだからな。

可哀そうだが天国には入れられない。すまんな。
    • good
    • 0

いきますとも

    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

行けたら良いですね。

    • good
    • 0

天国はきっとありますよ。

「無になる」と信じている人は無になるのでしょう、天国があると信じる人は天国に行けるでしょう。
    • good
    • 0

天国って何ですか?

    • good
    • 0

他人

    • good
    • 0

天国って何?。


地獄は?。
死んだらそれで終わり。
小林麻央は運が悪かっただけ。
多くの人に心配してもらえたのだから「幸せ者」ではあるだろうがね。
俺の事など心配してくれる人はいない。
でも「不幸」だとは思わないがね。
地獄があったら?。
俺は地獄行きかも(笑)。
天国も地獄もないのでどうでもよいがね。
    • good
    • 0

No.6です


まあ根拠は色々霊界に関する本からの
転用ですが・・・
殆どの人間は、死→幽界→霊界へ行き
何十年したらまた現界へ戻ってきます
ごく稀に死→幽界→天国ですが
天国へ行ける人はこの世で一切悪事(エゴも)をせず
尚、社会や他人の為に尽くした人だけが
行ける場所なのです、特に芸能人は逆の生き方を
しているのでまず天国へは行けませんよ
ただ天国にも3~6段階クラスまで在るようなので
この世で余程「徳」を積み、万が一天国へ行けたとしても
最下層の天国行きとなります。
    • good
    • 0

まず、天国って存在するのでしょうか。


死ぬと肉体とかは無くなり「無」になるってよく聞くんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に天国が絶対にないと言い切れますか?

お礼日時:2017/06/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!