最速怪談選手権

小林麻央さん天国に行けますよね?

A 回答 (18件中11~18件)

死に方は幸せだったと思う。

    • good
    • 0

天国があるといいですね。


苦しくない世界に行けたら、皆が安心しそうですよね。

それから、彼女が、素晴らしいかよく知りもしないくせに語るなってコメント、、
どうなんだろうか?

笑顔が素晴らしいって感じることもあるし、家族を支えてる日常のほんのひとこまの姿も、素敵だなと感じたかもしれない。それだけしか知らないくせに、素晴らしいとか言うなってなるなら、
ほとんどの人が黙るしかないよね。

素晴らしい人だよね‼って知ったかぶりの姿にイライラするんだろうけど、
本当に色々調べたかもしれないし、知っていたのかもしれないんだから、他人が口挟む事じゃないよね。

まあ、人のことを、けなす人よりましだと感じます。

この質問も、どういう意図で
たてたかわかりませんが、
自分の気持ちはどうなの?と思いましたよ。
    • good
    • 1

普通の人間は天国には行けません、単なる霊界でしょう


天国へ行けるのは何億人に1人くらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰から聞いたの?どうしてそんなこと知ってるの?

お礼日時:2017/06/24 21:06

くだらない質問なんてせずに、あなたが彼女から貰ったものを少しは生かすことを考えてはいかがでしょう。



今回の訃報まで彼女のことなんてろくに知らなかった人が、「素晴らしい人」なんて言ってるのを見ると、私はちょっと引いてしまいます。彼女がどんな人間で、どんな素晴らしかったのかを語るのは、私達「にわか視聴者」ではないと思います。彼女の家族や友達に失礼だと思います。
残されたご家族が良い方向に向かうことを祈ります。それだけです。
    • good
    • 2

天国がいいとこなのかはわからないけど、いい未来を送って欲しいな。


彼女のような素晴らしい人をきっと必要としている世界があったんでしょう。それにしても早すぎます。
    • good
    • 0

一生懸命 生きて、一生懸命家族を愛して、この世の最後に「愛してる」の言葉を選んで旅立った人が天国に行けないわけがない!

    • good
    • 2

行きましょう!

    • good
    • 0

行けると思います。


お子様が不憫でしょうがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!