仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

PUBGは、現在STEAMで早期アクセスで公開中ですが、正式リリースはいつごろになりそうですか?
あと正式リリース時の価格は今よりも高くなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

9月下旬予定ですね、
プレイステーション4などの家庭用ゲーム機で販売予定なので、
人口一気に増えると思います。

正式リリース後は価格は恐らく高くなると思いますが、まだ発表がないので不明です。
現在動作スペックが公式に記載されている倍近のスペックがないとカクツいたり家が粘土みたいになったりするので、
もしPCごと買うなら余裕を持った構成にするのをおすすめします。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

CS機でモデルとなるとやはり現行より高くなりそうですね。
動作スペックはまだ早期アクセス版なのでこれから軽くなるのに期待します。
早期アクセス版をとりあえず買おうと思います