プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、暇になってきました。
私はyou tubeで海外制作のドキュメンタリーを主に観ます。玉に面白ハプニングとか浜ちゃんの番組を観ます。
皆さんは何を見てますか?

A 回答 (4件)

ロンドンハーツのアイドルトラップがめちゃ爆笑した。


男ペットにめちゃ笑ったよ。見て見て
    • good
    • 1

音楽を視聴しています。


特に、海外のバンドの古いライブ映像など、当時はレーザーディスクとかVHSビデオなどで発売されていないと見れなかったものが見られる・・・涙モノです。
    • good
    • 1

子猫の動画を見ます。



オススメはマンチカンの子猫です。

足の短いマンチカンの子猫が
一生懸命動く様子を見ていると、
何か自分の中にある邪悪なもの
が洗い流されていく感覚に
なります。
    • good
    • 1

ザ・ノンフィクションが面白いかな。


ファミリーヒストリーも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座・ノンフィクション見てみました。そこそこタメになりそうです。サンクスです。

お礼日時:2017/06/24 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!