プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6は、何枚買うのが適当ですか?大量に買っても当たらないか、千円2枚だと悲しいです。皆さんは、何枚買っていますか?

A 回答 (6件)

30枚だと多くもなく少なくもなく当たりやすいと聞きましょくぱんまん

    • good
    • 4

投資、という観点から言うなら一枚も買わないのが正解ですけどね。


それでは元も子もないというならま、一回飲み会に行くのを我慢した程度とかんがえるならあ4-5千円分買えばいいじゃないかと。

最近は宝くじなんかじゃなくてももっと戦略的にやればなんとかなりそうな資産運用も個人が少額からできるようにもなってますから、あえて宝くじに全額ぶっこむようなことは当たったときの自分の妄想して幸せになってるだけにすぎませんね。
    • good
    • 0

基本的には宝くじは買えば買うほど損をしますので、少ない方が良いです。


当選金を調べるときに多少楽しめるくらいの10~30口程度ですかね。
    • good
    • 2

数枚でいいと思いますよ。


宝くじと違って前後賞が、連番がどうこうみたいな話でもないですし
あたるときはあたる、あたらないときはあたらないの大博打ですからね。
    • good
    • 0

宝くじ買う時は、1万円分ですかね


ナンバーズ3、4、ロト6
ナンバーズ3と4は比較的あたるけど
ロト6だけは4つまでしか当たらないからむずかしいね
    • good
    • 2

キャリーオーバーしているときだけ1口買います。


期待値を上げる方法が他にないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています