人気雑誌が読み放題♪

今年の24時間テレビのマラソンランナーは渡部建何ですかねぇ???????




ネットで言ってたんだけど・・・
どの番組で発表するのですかねぇ??

「今年の24時間テレビのマラソンランナーは」の質問画像

A 回答 (1件)

我が家での予測はもっぱら中丸くんです。


日テレとの関係も強く、問題が多発したカトゥーン再起動のためにも
エポックメーキングなイベントが必要でしょうからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何故、辻元女史が、朝鮮人ミンシントウの、幹事長代行になれるのか、日本の国益を真っ先に考える、純粋な日

何故、辻元女史が、朝鮮人ミンシントウの、幹事長代行になれるのか、日本の国益を真っ先に考える、純粋な日本人の方々に、お聞きします。

Aベストアンサー

民進党の党大会に行けば判ります。

朝鮮総連、民団の旗が靡いていますよ。
マジです。

彼等はサポーターとして、党首の選出にも
関与しています。

選挙の時は、ビラ貼りなど彼等が走り回って
おります。
選挙が終われば、党首がお礼参りに来ます。

菅直人氏らは、在日から政治献金を受けていて
国会で問題になりました。

そういう党なのです。

QTBSのひる詫び問題

TBSのひるおびで、昨年8月の自民党の川井と議会議長と小池知事の就任あいさつの訪問で、握手を拒否したという報道を捏造したのを、今頃訂正しました。

当然ですが、もりかけ問題同様にどういう真意でそんな真似しでかしたのか、国民に説明責任を果たすんですよね?
番組には優秀な国際弁護士もいることですし、これがどういう意味なのかも徹底的に解明して、番組をひと月くら糾弾して当然だと思いますが…

今日からやる確率ってどんなもんでしょうか?

もう番組でちょっろって頭下げて終わりですか?

Aベストアンサー

ひるおびで訂正があったみたいですね

そして訂正です。
今週月曜日の放送で、去年8月の小池知事就任挨拶の模様を紹介しました。
自民党の川井都議会議長が、挨拶に来た小池知事の握手を拒否したとお伝えしましたが、
拒否したのは写真撮影でした。
失礼致しました。

メグミの他人事のような態度が笑いをさそいます。
結局印象操作をしたことへの謝罪するつもりはないようですね。

Q他の質問サイトで2回ほど同じサイトで回答者さんの削除報告があったんですがそういうこともあるのですか?

こちらの本サイトではそういうことがないから他のサイトでそういう対応があるのがびっくりでショックを受けてしまいました。
誹謗中傷の削除対策とかって本当にあるのですね。
知らないだけで本サイトでも対策あるのかな・・・。

もしかして、質問サイトってそういう対策とかあったりするんですか?

Aベストアンサー

どこの質問サイトも対策はしていると思います。
書きっぱなしでOKとなると、無茶苦茶なことを投稿する人もいるでしょうから。

ココの場合は質問文や回答文の下にある「通報する」を押すと通報画面に切り替わります。
通報によって質問や回答が削除されることもあります。
どういった項目が違反なのか、通報されるのか、一度のぞいてみてください。

投稿ガイドライン
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab


↓この質問の通報画面を開いたところです(もちろん通報はしていません)

Q共謀罪。安部氏や法務大臣の言うように、一般人は捜査しないというのをどう思いますか?

安部氏や法務大臣は一般人を捜査対象とはしないと熱弁し、それを撤回していません。
安倍政権は一般人は捜査しない方針を曲げないようですが、それでテロを防げると思いますか?

そもそも、誰が捜査対象になるのやら(笑)
犯罪を行ったことが証明されていない人は、皆一般人です。誰も捜査できない共謀罪。

アベは日本を守る気があるんでしょうか?
それとも違う目的があるんでしょうか?

Aベストアンサー

この人達の言う「一般人」に於いてのしっかりした定義がありません。
それこそ「一般論」として言っているだけであって、一般論はあくまでも一般論であって曖昧な所がありますから、どうにでも
解釈可能です。
共謀罪の法案については安倍晋三内閣総理大臣も細かい事までは理解出来て居ませんし、金田法務大臣に於いては
政治記者より知りません。
だから国民に対して事細かく説明も出来ず、野党の質問に対しても詳細に答えられず圧し切る事しかしない。
その様な誰も細かく説明出来ない法案を国民が理解できる訳などあり得ない。
そうなれば捜査する側も何処までが共謀にあたるのかハッキリした所が判らないので、疑わしきは一度拘束と言う事になる事は
捜査機関側も懸念しているでしょう。
特に実際に捜査する部所が一番の困惑でしょうね。
これがエスカレートすれば、政府は政権転覆を企んでいる野党も共謀罪に充るとして野党潰しを行うと言う事も無いとは
言えないですし、安倍晋三ならばやりかねない。
どうも共謀罪の真の目的は中国式一党独裁を狙っているのではと言う所まで飛躍した考え方にもなってしまいます。
物を言えない国民を作りたいと言う恐怖政治を敷きたいのかも知れませんね。
アベは日本を守る気など無いでしょう。
安保法案の強行採決に憲法九条改正を急ぐ姿勢。
これらを見れば戦争をしたいのではとも思いたくなります。

この人達の言う「一般人」に於いてのしっかりした定義がありません。
それこそ「一般論」として言っているだけであって、一般論はあくまでも一般論であって曖昧な所がありますから、どうにでも
解釈可能です。
共謀罪の法案については安倍晋三内閣総理大臣も細かい事までは理解出来て居ませんし、金田法務大臣に於いては
政治記者より知りません。
だから国民に対して事細かく説明も出来ず、野党の質問に対しても詳細に答えられず圧し切る事しかしない。
その様な誰も細かく説明出来ない法案を国民が理解できる訳な...続きを読む

Q金正恩の本心は?

北朝鮮はミサイル実験を続けていますが、金正恩の本心はどうなんでしょう?

1)「米国本土を攻撃可能な核ミサイルさえ作れれば、米国と対等以上の関係になれる」と心から信じて疑わない。
2)「核ミサイルを保有しても、実際には使う事は出来ない。なぜならば先制攻撃は可能だが、その後100%返り討ちに遭って自国の攻撃よりも多大な被害をうけ、自国が焦土と化するまで攻撃されることは確実なので、発射したら最後、国家滅亡へ一直線なのは間違いない。よって核保有は可能だが、先制攻撃は意味がなく、もちろん、反撃攻撃も続かない。
 しかしこれまで父、祖父が敷いた路線を否定することが出来ず、やむを得ず核開発を命じ、ロケット発射成功のたびにウソの笑顔を振りまいている。本当は核ロケット開発なんてやめて平和路線、国民生活の向上に力を入れたいのだが、そんなことを言い出すと軍部のクーデターに遭って追放、殺害されるかもしれないので言い出せない」
3)その他

Aベストアンサー

「先制攻撃は可能だが、その後100%返り討ちに遭って自国の攻撃よりも多大な被害をうけ、自国が焦土と化す」
という部分と、
「発射したら最後、国家滅亡へ一直線なのは間違いない」
という部分は、仰る通りで正恩も自覚していると思う。
「父、祖父が敷いた路線を否定することが出来」
ない面も必ずある事でしょう。
正恩に組する国民のみの「生活の向上に力を入れたい」とは思っていると思う。

正恩は、結局、あのような体制の中で生まれ、子供の頃からチヤホヤされて、我儘も、制する事ができるのは、親くらいしか居らず、その他の人間は、気に入らない事を言えば殺してしまえるし、殺してしまえると思っているし、実際そうしている。
あれだけ顎もブクブク太り、我儘放題で、美味しい物をバクバク食っていると思われる。

彼はドイツの歴史を学ぶべきだと思う。
ナチスが何をしたか、その何が間違いであったか、なぜ彼らはその間違いに気が付かずあそこまで進んでしまったのか、民衆が本当に望んでいる事は一体何なのか、知るべきである。
一生人間らしく生きようとせず、自分の人生も、その影響下で犠牲になった人の人生もを無駄にしてしまっている首謀者であることを認めた時、彼は変わるはずだが、もう彼にはそれに気付ける部分すら脳の中に存在して無いのかもしれない。

北朝鮮の弱さは、武力に訴え打ちのめすことを価値がある事と未だに勘違いしてしまっていて訂正できていない部分である。
北朝鮮は、今の政権が倒れたとしても、他に国家を救える勢力が無い事も弱さを表している。

常に、相手の立場に立って考える事や、他の国の立場に立って考える事をしない国である内は、世界中から理解を得られる国家とは成り得ないであろう。

最後の部分は、北朝鮮はおろか、中国や、ISや、シリアなどにも、関して言える事である。

「先制攻撃は可能だが、その後100%返り討ちに遭って自国の攻撃よりも多大な被害をうけ、自国が焦土と化す」
という部分と、
「発射したら最後、国家滅亡へ一直線なのは間違いない」
という部分は、仰る通りで正恩も自覚していると思う。
「父、祖父が敷いた路線を否定することが出来」
ない面も必ずある事でしょう。
正恩に組する国民のみの「生活の向上に力を入れたい」とは思っていると思う。

正恩は、結局、あのような体制の中で生まれ、子供の頃からチヤホヤされて、我儘も、制する事ができるのは、親くらい...続きを読む

Q義家副大臣、残念です。 「ヤンキー母校に帰る」のモデルである義家氏に投票された方々は、今、加計学園御

義家副大臣、残念です。

「ヤンキー母校に帰る」のモデルである義家氏に投票された方々は、今、加計学園御意向文書に対する義家氏と森議院のやりとりをみて、どのように感じているのでしょうか。

私は、まさに森議院と同じ感情を持ちました。

「残念です。」

もちろん、政治はきれいごとだけでは済まないでしょう。
が、文科省の仕事に従事されている方々が、自分のリスクよりも真実を開示することを選択された事に対して、返答を先伸ばしにすることすらせずに用意された文言を読み上げた姿をみて、ガッカリしました。

義家氏のことは、政治家になられる前からテレビでお話をされているのを見たり聞いたりしており、「あ~、こういう先生に出会えていたら、人生変わっていたかもしれないな」と思っていただけに。

個人としては違う見解を持っておられるのかもしれないですが、文書の存在に関してはのらりくらりだったのが、告発者に不利益がないようにすることを約束してと言われた時は………(´д`|||)

みなさんは、どのように思われましたか?

Aベストアンサー

犯罪者先生こと義家弘介氏って、元々、こういう人物です。
とにかく、その時々で、勢いのある人物に尻尾を振って、自分の主張、時には経歴すら全く別モノであるかのように振舞うのが大得意の権力の犬ですから。

義家氏の著書を読んでいると、その変遷が非常によくわかります。

義家氏が有名になったのは、後にドラマ化もされる著書『ヤンキー母校に帰る』という書です。
この書の中での中では、自らの経歴を次のように語っています。

中学時代から不良行為に身を染め、周囲との喧嘩に明け暮れ、さらに家庭内でも兄妹などに暴行を振るうなど家庭内暴力も行っていた。そして、高校時代、教師に対して暴行を振るい退学処分になり、親からも勘当。里親となってくれた人物の勧めで、中退者などを集める北星余市高校へと編入し、その担任で会った安達教諭の指導で立ち直り、大学受験をする。
大学では弁護士になるべく法律の勉強をしていたが大学4年の時にバイク事故で命の危険にさらされて入院。その入院時に、高校時代の恩師である安達教諭が北海道からわざわざ東京まで見舞いに来てくれたことに感動し、教師になることを決意し、1年の留年を経て教員免許を取得。その後、塾講師を経て、母校の教師になった。

そもそも、大学4年まで教師を目指していなかった人物が、1年で教員免許を取ること自体が嘘だと思うのですが(教職課程は、1年じゃ取れません)、それはともかく、当初、自分で言っていた経歴は上の通りです。
ところが、ドラマ化などで有名になり、講演会などのアルバイトに勤しんだ結果、授業などにもほとんど顔を出さなくなったことで、PTAなどに批判されるようになり、北星余市高校を辞めることになります(ちなみに、講演会などに勤しんでいた時期、義家氏は高校で生徒指導部長という役職を担当していましたが、その時期に、北星余市の多くの生徒が大麻所持、使用で逮捕・補導される、という事件が起きています)
このころから、自ら語る経歴が別のものへと変化していきます。

義家氏は厳格な祖父がいる家庭で育ち、「悪いことは悪い」と徹底的に叩き込まれた、と言います。そして、問題を起こす子供について、家庭での教育の質が落ちたからだ、という持論を述べるようになります。このころになると、安達教諭の話などは一切出てこなくなります。
そして、そのような時期に第1次安倍内閣の「教育再生会議」の有識者として招集され、そのさなかに自民党公認で参院選に出馬し、国会議員になりました。

祖父から厳格な躾をされたのに、兄妹に暴行を振るったり、教師に暴力を振って学校を退学になったりしているのですから、そのまま読めば、家庭教育に何の意味もないような気がするのですが、それはともかく、経歴に関する部分でもこれだけ異なります。

さらに、政治的な発言にしてもまるっきり違っていまして、高校教師時代は、「国歌掲揚反対! 国歌斉唱反対!」という文章を、共産党の機関紙である「赤旗」に寄稿したりしています。ところが、現在は、国歌掲揚や国歌斉唱をしない教師はクビにしろ! という主張に変わっています。
勿論、そのような姿勢を変えることが悪いとは思いません。「かつてはこう言っていたけど、それは間違っていた」と撤回するのであれば、それはそれで構わないでしょう。ところが、そういった説明は一切ありません。
また、義家氏の公式サイトを見れば、高校教師時代の、現在とはまるっきり反対の主張をしていたころの書籍も著書として堂々と載っています。どういうことなのかサッパリわかりません。


ここで考えられるのが冒頭に書いた、義家氏は勢いのある人物にしっぽを振る権力の犬である、という部分です。
義家氏の母校である北星余市高校というのは、実は組合組織の力が非常に強い学校として知られている場所でした。義家氏というのは、ある意味、そこに拾ってもらい、名前を売った存在です。ですので、その学校の中で発言権を持つには、組合組織の政治的傾向にしっぽを振り、自ら率先して、その首長を代弁したのでしょう。
ところが、有名になり、学校にも顔を出さなくなったことで、学校と反発し、半ば、捨てられる形で退職へと追い込まれました。
そんなときに、安倍内閣に拾われました。安倍氏というのはご存知の通り、家庭の躾とか、そういうものが大事である、という考えを持った人物です。そこに拾われたことで、今度は主義主張を全く正反対にした、というように思えてなりません。

今回の加計学園御意向文書にしてもそうです。
元々は、安倍内閣の側にとって都合が悪い(と思われる)ことであり、その調査、そのものについて否定的な態度。しかも、それを抑えるために、国家公務員法違反だ、というような脅しまでかけました。
ところが、です。
あまりにも説明がおかしい、という雰囲気が強くなり、文科省が調査に乗り、文書そのもの存在が発覚。しかし、内閣府が「文科省職員が勝手に言ったこと」と言い出すと、今度は「文科省職員が嘘を言うわけがない」などと言い出す始末です。
http://www.news24.jp/articles/2017/06/16/07364440.html

これだけでも義家氏の傾向はわかるでしょう。
当初は、なかった、で押し切れると考え、そのために圧力をかけるような発言も当然のように行う。ところが、旗色が悪くなると、掌をひっくり返す。


義家氏の著書などを何冊か読み比べている身としては、「やっぱり」以外の言葉はありません。

犯罪者先生こと義家弘介氏って、元々、こういう人物です。
とにかく、その時々で、勢いのある人物に尻尾を振って、自分の主張、時には経歴すら全く別モノであるかのように振舞うのが大得意の権力の犬ですから。

義家氏の著書を読んでいると、その変遷が非常によくわかります。

義家氏が有名になったのは、後にドラマ化もされる著書『ヤンキー母校に帰る』という書です。
この書の中での中では、自らの経歴を次のように語っています。

中学時代から不良行為に身を染め、周囲との喧嘩に明け暮れ、さらに家庭内で...続きを読む

Qアホの民進党のアホの意味はどんなことですか?

https://www.youtube.com/watch?v=QTK9LXcDsyo

足立議員の言う通りでしょうか?

Aベストアンサー

三歩歩くと、自分がやったことを
忘れることです。

忘れるだけならまだしも、自民がそれを継続
しただけなのに、猛烈な反対活動をします。

Qアベノミクスが資産格差を拡大させたのではなく仕事の自動化によって人が必要じゃなくなって来たのでアベノ

アベノミクスが資産格差を拡大させたのではなく仕事の自動化によって人が必要じゃなくなって来たのでアベノミクスは関係がなく資産格差が拡大していると思う。

アベノミクスはしょうもないどうでも良い仕事を必死に作り出している側なのでロボットやAIに仕事を奪われた人たちの雇用の受け口になっている。

大型スーパーや商業施設の駐車場に要らないのにガードマンが立ってるけど、なんで経費削減を必死にやってるのにガードマンを雇っているのか。

なぜ経費削減でガードマンのクビを切らないのか不思議でなかったが、ある程度の大きさになると商業施設にはガードマンを雇う義務の法律があることを知った。

経費削減と言ってる会社がガードマンを雇ってる意味がわかった。

さらに社会貢献でガードマンを雇ってるわけでもないし、スロープやら障害者用トイレとか作ってるのも障害者のためを思って作ってるんじゃなくて法律で決められているから。

だからアベノミクスは要らない雇用維持に貢献していると思いませんか?

Aベストアンサー

アベノミクスで恩恵を受けているのは最下層の貧困者です。

一見富裕層に恩恵を受けてそうですが、実際は老人や生活保護者などです。
それと子持ちの女性や、失業者もそうですね。

仕事のあるありがたみが分からないのかも知れません。

なので就業者数などから見ても、格差は是正されていると見れます。

一体全体何から資産拡大とか言ってるのでしょうか?
アベノミクスの乗っからずに設け損なった人は、安倍信者でなかった人で、そもそも安倍に期待してないので、設けなくても下がらなければ御の字でしょう。

嫌いなくせに期待はするのはちょっと人間としてどうかと思います。

金美麗とかかなり、アベノミクスアベノミクスと株の買いを主張してましたよ?
そうして8000円から、あれよあれよと20000円に挙がったのです。
今も20000円程度あるのは、そのアベノミクスであるからです。

これがアベノミクスを辞めれば、直ちに1万円切るようになるでしょう。

現在の金融緩和の状態は、やめるべき時期ではないのです。
それこそインフレが5%にでもなれば考えればいいことです。

現在は2%目標でやってるにもかかわらず、これだけやっても2%にもなりません。
毎年50兆円も余計にお札を供給しても倍にならないのです。
それくらい世間のデフレスパイラルは強かったのです。

商業施設などのあなたの指摘した法令は、安倍政権で制定されたものではありません。
味噌も糞も一緒にしないでください。

現在は珪砂費削減しないで、どんどん値上げを政府が推奨しているのです。
給与も物価も同じなのです。

アベノミクスで恩恵を受けているのは最下層の貧困者です。

一見富裕層に恩恵を受けてそうですが、実際は老人や生活保護者などです。
それと子持ちの女性や、失業者もそうですね。

仕事のあるありがたみが分からないのかも知れません。

なので就業者数などから見ても、格差は是正されていると見れます。

一体全体何から資産拡大とか言ってるのでしょうか?
アベノミクスの乗っからずに設け損なった人は、安倍信者でなかった人で、そもそも安倍に期待してないので、設けなくても下がらなければ御の字でしょう。
...続きを読む

Q生活保護の支給は、なぜ日本人には厳しく在日などには優しいのか?

生活保護廃止された翌日に自殺、東京立川市の40歳代男性、弁護士「因果関係強い」
http://www.sankei.com/affairs/news/170412/afr1704120006-n1.html

以前にも、生活保護を停止され「おむすびが食べたい」と言って死んだ日本人が居りました。

また、生活保護の対象は、生活保護法では日本「国民」となっているのに、・・・
なぜ、生活保護の支給は日本国民に厳しく、在日韓国・朝鮮人などに優しいのか?
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

Aベストアンサー

http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086901.html

とりあえず、大阪市のオフィシャルな資料です。
在日韓国・朝鮮人が圧倒的ですね。
別のページで大阪市の定住外国籍人数を公開していますが、割り算して比率を出しても圧倒的でした。

日本人の不正需給も問題ですが、違憲である外国人への生活保護の打ち切りも、国民は真剣に考えなければなりませんね。

Qとよた真由子

とよた真由子はテレビ良く取り上げてますが
秘書がバースディーカードの送り先をまちがえたといいますが
凄く影響が及ぼすのですか

Aベストアンサー

一族が全部最高学府、それも桁外れの投資とバックアップの結実、それの数人が目出度く予定のコースを走り終えた。

しかし全部に3をつける、どこかの平和主義と違う厳しさがこの軍団にはあった様だ、鶏頭となるも牛後たるべからず、という川柳まがいの警句を当然知らなかった人が、たまたま政治という魔の世界に誘い込まれ、どうしていいか判らなくなつた。

判じ物?そうですよ、四面楚歌の中年増を誰か救ってやってくれぇ、折角女に生まれて今の苛まれ様は見るに耐えない。

何かおかしい?これは質問ではなく回答なのです、もつといい答えが差し上げられるなら、是非別欄でお願いします


人気Q&Aランキング

おすすめ情報