アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生です
同じ学校の同級生と付き合ってます
自分は今まで経験がありませんでした
初めてやった時彼女が処女だと言ってきました
今までキスしかしたことないと言ってたのですが付き合いが長くなってきて最近元カレとよく泊まりをしていたことがわかりました
一緒にお風呂に入っていたり胸をよく揉まれていたみたいです
それでも彼女は下は触られたことも触ったこともないしいれられたこともないと言ってます
元々キスしかしたことないと言っていたのに後でこういうことがわかって信用できなくなってます
自分はお互いはじめてだとずっと思っていたので正直ショックです
何回も一緒にお風呂に入ったり胸を揉まれてたりしてるのに一度もやったことなかったり下の方すら触られてないってことはありますか?

A 回答 (10件)

信じましょう。


それでいいじゃないですか。

疑っていいことなんて何もないです。
    • good
    • 2

人そろぞれと思いますが、普通は性交渉の後ですね、一緒に風呂に入ってじゃれるのは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がやるときもやる前に風呂に入ります
ですが彼女はよく前に言ってたことと今言ってることが違ったりしてるので。。。

お礼日時:2017/06/25 23:07

あり得ないと思いますよ。



「キスしかしたことがない」という嘘がバレて
新たな嘘を吐いているとしか思えませんね。
あなたが童貞だったから舐められてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですかね?
初めてやった時全然痛がらないし血も出なくて。
でもそこは個人差もあると調べたところに書いてあったのですが重い感じの人だし嘘なのかと今は思って質問させていただきました。

お礼日時:2017/06/25 23:09

>>> 自分がやるときもやる前に風呂に入ります



そういう意味でなく、風呂に入る様な関係は、性交渉を何度かした様な関係でないとあり得ない、という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことでしたか!
やっぱりそうですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 23:54

風呂まで入って、エッチなしなんて…あり得ないと思いますが。


でも、好きで付き合ってるなら、彼女の過去も受け入れてあげたらどうですか?
私は、女性ですが…経験ある女が未経験と嘘をつく場合、大抵は大好きな彼に嫌われたくない時ですよ。
あなたは、彼女が処女じゃないかも?と言うことにショック受けたのですか?
それとも、恋人なのに嘘をつかれた事にショックを受けたのですか?
前者なら、受け入れる事も必要だと思います。
後者なら、正直に言って欲しかったと素直な気持ちを伝えるのが必要だと思います。
ついでに、もし彼女が本当に処女なら…初めての時って、かたくて、なかなか入らないって言うか…通りが悪いから苦戦すると思いますよ。
あなたが彼女の処女性にこだわり、疑いを持つなら、判断の基準の1つになるかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をつき続けられたことにショックを感じます
正直初めてと言われた時は嬉しかったですが素直に言ってくれてたら受け入れられたと思います
初めての時は入れられなかったですが自分が初めてということもあったのでおそらく自分のせいだと思います

お礼日時:2017/06/25 23:56

彼女がそう言っているんだから、それでいいんじゃないですかね?



彼女が言ったことが真実なら、それを疑い、嘘をついているとみる行動は、どれほど傷つける行為か想像できますか?

>元々キスしかしたことないと言っていたのに後でこういうことがわかって信用できなくなってます

じゃあ、それでもいいですよ。要は彼女は嘘つきさんということで。
疑いの気持ちはなかなか晴れませんからね。
その上で、「まぁいいか」と思えるなら関係を続ければいいし、思えないなら別れればいいのではないでしょうか。

過ぎ去ったとこの真実なんて誰にもわかりませんから、彼女が言うことが嘘か本当かなんて誰も証明できません。
現時点で確実に処女ではない、、という以外の事は。
    • good
    • 1

あなたと会ってSEXした日は、誰ともその日にやっていないから、その日は処女。

    • good
    • 0

嘘をつかれたことはショックですよね。


何度も泊まって、お風呂に一緒に入った。
あくまでも私の経験ですが、お風呂に入れるようになるには、何度か相手と関係を持ってからではないと、恥ずかしくて無理でした。個人差はあるでしょうが。
彼女が処女かどうかは分かりませんよ。
でも童貞の貴方に嫌な思いをさせたく無かったのかな?
過去の終わったことで嫉妬されるのはいやですしね。
少しの嫉妬なら嬉しいけど、別れにまで発展することを恐れれば、嘘も方便ということもありますしね。
貴方との関係を壊したくない一心でついた嘘かな?
可愛いじゃないですか、今は貴方に夢中なんですよ。
貴方が彼女の過去を嫉妬する気持ちもよく分かりますが、彼女自身を愛しているのなら、今と未来の彼女を独り占めすればいい。
もっともっと心身共に深い関係を築けば良い、と思いますよ。
処女だ童貞だ、と拘ることなく、今の相手との相性、関係なのではないのですかね?
    • good
    • 0

30代男性です。



別に過去がどうでもいいでしょう?小さい男だね(;^ω^)
今現在付き合ってるのは主様で彼女はあなたの女でしょう?
それ以上でもそれ以下でもない。

過去をほじくり返しても嫉妬しか湧いてきませんよ?
男なら気にすんなその程度(笑)
    • good
    • 0

男女限らずだけど、恋人の過去の恋愛を探るほど、愚かなことはないと思いませんか?


気になるのは判るけど、聞いて幸せになるケースは、ほとんど無いんだから。

言い換えれば、何を聞いても受け止められるなら、聞けば良いんだけど。
ショックを受けるなら、「聞きたいけど、聞かない」と言う選択もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!