プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは過去のドラマ、または映画でその後を描いて欲しい作品はありますか?

A 回答 (8件)

続編はダメになりやすいけど、「インナースペース」と「ロケッティア」の続きは見たい。


どっちも続きがありそうな終わり方してるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに続編は駄目になりやすいですけど その後を観たい作品ってありますよね

お礼日時:2017/06/26 16:41

それほど強く望んでるわけでもないのですが、「アイアムアヒーロー」でしょうか。

あれでは有村架純演じる比呂美が一体何なのかわからないので。もちろん原作読めばわかりますが、物議を醸した原作の結末も映画的に面白くして欲しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作と映画が違ってがっかりする事もありますよね 私はアイアムアヒーローは観てないのですが
僕だけがいない街は原作とはまったく違う結末で・・・・(*_*)

お礼日時:2017/06/26 16:48

エイトレンジャー



時をかける少女

パパドル

ママはアイドル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時をかける少女は 原田知世、アニメ、仲里依紗 テレビドラマ番がありますよね
私も好きだったので全部観ましたがストーリーは全部違いましたね(^_^;)

お礼日時:2017/06/26 16:55

最近のだけどリバース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバース私も観てました 原作も淡々と完結してるようですが 確かにもっとその後の広沢くんの母親の葛藤や深瀬君達について描いて欲しいと思いました。

お礼日時:2017/06/27 08:30

「砂の惑星 デューン」、「エンダーのゲーム」、「魔女の宅急便」です。


特に、砂の惑星はデヴィッド・リンチ監督で砂丘の大聖堂まで映画化して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、日清食品CMで17歳になったキキが描かれてますが 私はちょっと違和感でした(^_^;)

お礼日時:2017/06/27 08:40

仁侠伝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画ですか? 回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/27 11:38

題名は覚えていませんが、座頭の一の運命と人生と記憶しています。

    • good
    • 0

ざがしらの名前も一なのか市なのか、40年前の映画なので見てみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座頭市は勝新太郎の一番有名な物しか観たことが無かったのてすが
デスゴットさんの回答で座頭市をググってみたら 沢山の、シリーズやリメイクがあるのを知りました

お礼日時:2017/06/27 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!