人生のプチ美学を教えてください!!

夏です 暑いです 布面積の少ない服が着たいです 正直似合ってないとは思わないのですが、やっぱり目についてしまいますか?

A 回答 (4件)

男からすると、似合っていても、いなくても目につきますね。

    • good
    • 0

男子目線からすれば、危険ですね〜。

実際、ガバガバの服は着ていて涼しいので、素材とデザインでカバーするほうがいいかと思います。それと前の方のコメントに賛成ですね。女子の下着は何かと暑いです。熱がこもりやすいですね。ブラはとにかく暑い。ガードルなんか死にそうになります。ソングにスカート、サンダルは足もとから熱が放出される感がよくわかります。ノーブラはちょっと勇気いるけど。
    • good
    • 0

暑い時は、風通しのよい服を着ることですね。


今、流行っているガウチョパンツ。足の中で空気が流れるので以外に涼しいですね。女子はブラやショーツなどつけるだけで何かと暑いので、ここを工夫することかと。濃いめの色のガウチョパンツにTバックは涼しいです。ストッキングもいらないし、いろいろ気になることが解消されます。ブラは個人によりサイズが違うので何とも言えませんが、するなら夏ブラかな。チューブトップも選択肢の一つ。ぴったりと身体に密着するなら服は布面積が
小さくても暑いですよ。
    • good
    • 0

布面積の少ない服…



男性はほとんど歓迎だと思います。どうぞどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!