プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは有名人で誰に似ていると言われたことがありますか?

A 回答 (6件)

山田孝之と菅田将暉地味に入った顔って言われたことある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼力がありそうですね!

お礼日時:2017/06/27 14:29

高校の時にジェームズ・ディーン。

生涯で容姿を褒められた(?)唯一の時間でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!

お礼日時:2017/06/28 11:28

坂東玉三郎さん

「あなたは有名人で誰に似ていると言われたこ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよー。穏やかな人ですよね

お礼日時:2017/06/28 00:00

道で「○○(ある有名人の名)さんですか」と間違えられた経験が何度かある


メディアでは有能な人物と称えられている方なので、非常におこがましいことだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!よほど似ているんでしょうね

お礼日時:2017/06/27 23:59

岡村孝子が一回、ひととよう(漢字がわかりません)が一回です。

似てないです。似てたら美人なのに(たぶん)。子供の頃はスヌーピーに似てると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージはわかりますね!スヌーピー可愛いですね

お礼日時:2017/06/27 19:43

明石家さんま。


誰かと誰かと誰かが混ざってると言われましたがその中にさんまが入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。きっとさっぱり系なお顔かな

お礼日時:2017/06/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!