電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストのレンブラントについて聞きたい事があります。モン玉を夜中に引こうと思いましたが忘れてしまい、これ以上忘れたくないので、思いきってさっき引いたら、たまたまレンブラントが当たりました、今の最新評価をみてみましたが、強くもなければ弱くもないと言った感じですが、皆さんの評価で進化と神化どちらがよいでしょうか。それとこれは個人的な見解ですが、レンブラントって可愛いですよね、モンストのキャラを全部は知りませんが、一番可愛いと思っています、出来れば結婚したいと思っています、レンブラント可愛いですよね。

A 回答 (3件)

そのキャラを愛でる気持ちがあるのなら他人の評価なんて関係無いんだよ。


パンドラ?ワルプルギス?ノストラダムスだぁ?そんなもん俺の○○○○に比べたら大したこと無いね!!

…って言える様なプレイヤーに成れば良いのさ。(・-・ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やはり人の評価、よは自分がどう思っているかですね。

お礼日時:2017/06/28 06:54

アーサー、天ウリなどが居なければ進化。


爆絶黄泉に連れて行くなら神化。
が一般的な評価かな?
汎用性の高い進化でいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、じっくり考えながら、強いキャラにしたいと思います。

お礼日時:2017/06/28 06:56

評価通りですが、進化はダメ壁と重力バリアに対応してるので使い易いです。

友情もクエストで一筆書き倒しの時にパ-ティの組み方次第で役に立ちます。

可愛さは個人の自由なので(笑)
2次元にはちょっと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、進化の方が使いやすそうですが、手に入れたばかりなのでよく考えて進みたいと思います。

お礼日時:2017/06/28 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!