人生のプチ美学を教えてください!!

高一でやっとちんげが生えて来ました。ぼくは、ちんこが通常時7で勃起時12でとても小さいです。ちん毛が生えて来たということは今からちんこも大きくなると考えていいのでしょうか?あと第二次性徴期は年齢で訪れるのですか?それとも体がそうゆう状態になってから訪れるのですか?

A 回答 (3件)

大きくなる可能性はありますが、すでに、大人の平均と言われている


大きさに近くなっているので、あまり期待はできないです。
まあ、すでに十分大人だと思っていいでしょう。

二次性徴は、単純な年齢ではありません。身体の準備ができてから
始まるので、個人差があります。小学校高学年から、17、8歳くらいまで
開きがありますし、男子に比べれば、女子の方が早い傾向があります。
遺伝や、生活習慣なども影響しているようです。
    • good
    • 0

高一だとそれ以上は大きくならないかも。


で、「とても小さいです」と言うほど小さくはないと思うよ。
第二次性徴期。
ある程度は年齢も関係あるが、「必ず」と言うことではないよ。
早い人もいれば、遅い人もいる。
あんたは遅い方かも。
    • good
    • 0

毎日チンゲ引っ張ったらチンコが大きくなるぞー(^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています