アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるグループに入ってるのですが、そこのメンバーの一人が私にメッセージを送ったみたいなのですが、私のスマホを 見ても届いていませんでした。
その人とはそのとき友だちではありませんでした。こんな現象が過去にもありました。原因がわかる方お願いします。

A 回答 (3件)

グループに入っている。

友達ではない人。メッセージを送る。
送る側:友達追加を行う。メッセージを送る
送られる側:友達許可をする。メッセージを受け取る。
友達ではない人からのメッセージは受け取れません。
    • good
    • 0

友達ではない方からのメッセージを拒否する設定にしているのではないですか?

    • good
    • 0

設定→トーク→メッセージ受信拒否 で、


友達以外からのメッセージを拒否 にチェックがついていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!