アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで片思いの相手から「髪切った?似合ってるよ」って言われました。これってもしかして期待してもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

ブラス10ポイント!


お茶目に「広瀬すずを超えたでしょ!」くらいに返信したら?
「つけあがるな〜!」って話が続くんじゃないの。
    • good
    • 2

少しだけなら

    • good
    • 1

社交辞令、です。



「髪切った?前のほうが似合ってたよね」とは言わない。
むしろ、こう言うくらいが、あなたからの反応ややり取りを楽しもうとする意識が感じられ期待できるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!