プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの夏の定番ソングは何ですか?

お一人様5曲迄で、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/29 22:30

A 回答 (11件中1~10件)

沢山ありますね。


山下達郎「高気圧ガール」

米米クラブ「浪漫飛行」
https://www.youtube.com/watch?v=TDk48yW_3OY
オフ・コース「夏の日」
https://www.youtube.com/watch?v=eenvoMZMGH4
いずれも好きな歌ばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浪漫飛行、好きです。
ドラマの主題歌でしたっけ?

お礼日時:2017/06/28 21:22

もう1つ


「愛より青い海」
シャンシャンタイフーン
JAL沖縄キャンペーンソングでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 08:43

再回答!


夏の扉 松田聖子
夏休み 吉田拓郎
少年時代 井上陽水

※前回答、夏の思い出は重なってました 失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夏の扉」
あの振り付け、好きでした。

お礼日時:2017/06/29 08:43

夏の思い出


唱歌
♪夏が来ればおもいだす~遥かな尾瀬~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 08:42

太陽のあいつ、ジャニーズ



涙の太陽、安西マリア
https://www.youtube.com/watch?v=mCrHzbDw-WY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分と…歴史が…
親や祖母がハマっていました。

お礼日時:2017/06/29 08:42

サマーナイツ


夏の恋の歌で、グリースというミュージカルの曲。歌手はジョントラボルタとオリビアニュートンジョン。オリビア超~~~可愛い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 22:12

センチメンタル・バス 「Sunny Day Sunday」




39度のとろけそうな日~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 21:53

J-Walk 何も言えなくて・・・夏




高中正義 blue lagoon
https://www.youtube.com/watch?v=6ZjR_TYdaQk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J - walk 良い声していますよね。

お礼日時:2017/06/28 21:24

夏が来れば思い出す遥かな尾瀬遠い空♪


卯の花の匂う垣根に時鳥早も来鳴きて♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 21:24

season in the sun

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TUBEですかねぇ?

お礼日時:2017/06/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!