アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真は検索で出てきたものをお借りしてます。

私的にこのコーディネートはとてもかわいいとおもいます。低身長 ぽっちゃりですが真似してみたいと思いました。

サンダルに靴下をださいと思う方もいますが
私は足の指の形がこどものうちに変形してしまい。すぐに靴擦れを起こしてしまいます。ので 靴擦れ防止にはいいかもと思ってます。

このサンダルも同じものをもっているので参考にしたいと思ってます。

やはり サンダル靴下はださいですか

「写真は検索で出てきたものをお借りしてます」の質問画像

A 回答 (2件)

バックルやプロポーションがきもち男性的だからかな?


これはね、堂々と履けば、かっこいいんですよ。
敢えてこれ履いてるんだ!ってね。
ださいですか?なんて聞くと、まわりにそれが伝わります。
これが好きなんだ!というのが本気なら、誰も何も言えません。
私は、小平の美大にいたころ、キャンパスにいろんな恰好した人がいましたが、
ださい?なんて思ってる人はいないと思いました。ファッションこそ思いの強さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぽっちゃりってなんか自信もてる人 もてない人に別れるんで自信もてるようになりたいです

お礼日時:2017/06/29 12:42

全然大丈夫ですよ!



靴ズレはどの辺が酷いですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々足の形がわるいので靴擦れしやすいのです

お礼日時:2017/07/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!