人生のプチ美学を教えてください!!

最近、彼が変なんです
もう 2週間 夜はLINE全く未読のままなんです。今日は仕事中にも関わらず LINEを何度か送ってくれて でもそれって夜にLINE見れないから今なのかなって思ってしまって 未読なの覚悟で毎晩送っているつもりだけど、なんか精神的に辛くなってきました。仕事が忙しいからって前は言ってたけど、忙しかったら仕事中にLINEしたりしてこないですよね?他に理由があるからしてこないのか、夜はゆっくりしたいのか..悩みます

A 回答 (5件)

不安を煽るようで申し訳ないけど、夜はLINEを触れない理由があるんじゃないのですか。

女のコといるんじゃないかな。

読んでくれないLINEを送り続けるより直接聞いてみた方がいいと思います。
    • 0

しばらく彼にライン送るの控えたらいいと思います。

彼も「義務的」で疲れているのかもしれませんし・・・。
最悪、夜は他の女の子とラインしてるかも。
    • 0

わざわざ辛くなることしないで夜の見てくれないラインはやめたら?

彼から連絡くるかもしれませんよ!
    • 0

そういう相談って毎日のように目にするんだけど、個人的には理由があるのがほとんどだと思うよ。

つまり、飽きたとか、気持ちがなくなったとか、そういう理由。
そんな状態でも、あなたが能天気に一人で過ごすことができたら乗り切れるのかもしれないけど、今の時点で精神的に辛いのなら、今後は厳しいかもね。
    • 0

寝たんでしょ

• 0