プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
5月に沼津の丸井が閉店して、お気に入りだったジュエリーブランドのBLOOMを購入することができなくなってしまいました(涙)
丸井の静岡店にあった気はするのですが、もし近郊で売っている所を知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

沼津の丸井が閉店して悲しいですよね・・。



公式ページで調べてみたら、やはり一番近くで静岡市の丸井みたいです。
こちら→http://www.bloom.co.jp/index2.htm

オークションで手に入るみたいですよ。
URLを貼っておきますね。

参考URL:http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日知り合いの人が駅ビルにもあったと教えてくれました~。
でもとても取り扱ってる種類が少ないみたいで・・・。
オークションって手もあるんですね。
探してる物が見つかるといいなぁ。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!