プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら彼女が出来ますか?どうしたら彼女が出来ますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

随分端的な質問ですね、こちらもストレートに答えましょう。

手練手管を考えるのは早い、精々失敗して反省する事、それが貴君を強くする。
失敗を好んでするのではなく、当るを幸い「下手な鉄砲も数打ちゃ当る」という古い教えは、案外核心を突いている。大して恥かく訳じゃなし、傷も段々浅くなる、信じて当りなさい。
    • good
    • 1

好きな女性や自分に合う女性に喜ぶことを沢山してあげて告白。

99人位で何か掴めるようになる
    • good
    • 1

告白してOKしてもらえれば彼女ができますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!