電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンドラ今日、2体目当たったのですが、神化か進化で迷ってます
1体目は神化です

A 回答 (6件)

迷わず合成(笑)





イヤイヤ(ー。ー#)



進化
    • good
    • 0

君がどう否定した所で我々からしたら『俺パンドラ2体目出たんだぜ、羨ましいだろ?』と自慢している様にしか見えませんよ。

(・-・ )

で、一応質問に答えるとして回答は『1体目が神化なら2体目は進化で使い分ければ良いじゃん。』です。(・-・ )

パンドラも過去のルシファー同様手に入れた持ち主の知力と技能を惰性させる能力を持っていると改めて考えさせられたわ。(・-・ )
    • good
    • 0

そうゆう自慢はいいからネットで調べろ

    • good
    • 0

なぜ迷う?

    • good
    • 0

へー







持ってないし。
    • good
    • 0

だから何?



俺は進化しか持って無いよ

(神化は('A`)イラネ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!