プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●アンケート(質問)

6月30日、フジテレビ(めざましテレビ)で司会者が「小林麻央さんが、[天国へ旅発って]」
の言葉を採用されていましたが、皆さんは、どう思いますか?


・・小林麻央さんは、
  この世で、小林麻央さんの魂が、占有していた、身体(魂の道具)を
  制御できなくなって(一般的に、死を迎えて)から、
  まだ、”四十九日が過ぎてない”段階の為。
  ・・・
  小林麻央さんの
  幽霊(魂が、物質界で道具で使う、身体を占有して制御出来ない存在)が、
  [現幽界:(『現幽界 江原啓之』を、ネットで検索して下さい。)]
  のステータスに、居ると仮定したら、

  司会者が「小林麻央さんが、[天国へ旅発って]」の言葉は、???と思うかも
  しれないですが。


・・「スピリチュアルの概念は、ファンタジーだ!!」と、根拠の無い事に、
  こだわり続け、[こだわりの強い]、
  かつ、
  [空気の読めない(以心伝心を認知できない)鈍感な]人たちは、
  さらに、
  [利他愛]も希薄で、[利己愛]が強く、幽現界に居る、存在の魂を、
  気が付かない人たちは、
  
  理論的な論理(現象の因果の論理)で、言葉を発しておらず、
  フンベツもないままに、鳥類の[オウム]の如く、

  「小林麻央さんが、[天国へ旅発って]」を、使っているならば。

  司会者が「小林麻央さんが、[天国へ旅発って]」の言葉は、疑念無く、当たり前
  だったりするのかも、しれませんが。



皆さんは、どう思っていますか?

皆さんは、言葉を使う時に、真意をご理解されて、言葉を使っていますか?


アンケートのご協力をお願い致します。

上記、アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。



以上

A 回答 (4件)

海老蔵さんが


その表現を使ったから
じゃないですかね?
    • good
    • 3

海老ちゃんの言葉を引用しているのでは?

    • good
    • 0

この世は神の劇、劇中のセリフでしょ。

それに演劇人だし、現界的には気の毒だけど 役を終えた人には普通どうするのかなぁ そんな劇を見たあなたは どうするかなぁ
    • good
    • 0

宗教によっても考え方が違いますし


その人その人の感じ方でいいんゃないですか?結局誰も確認できない世界ですから、家族が良いと思ったらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!