牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男性心理についての質問です。
私(20歳学生)には彼氏(20歳社会人)がいるのですが、お互いの家が少し遠くて、中距離恋愛のような状況です。月2のペースでデートしてます。
彼はデートの後、私を家まで車で送ってくれます。しかし、そうしたら彼が家に着くのは二時間後です。
「バスとか電車で帰る」と言うのですが、彼は「いや、送ってく。」と良います。社会人の彼ですので、明日は仕事である日もあります。
送ってくれるのはとても嬉しいのですが、彼に大変な思いはさせたくないと思ってます。
正直、男性は車で二時間の送りは負担ですか?また、私は彼に日頃のお礼をしたいのですが、どんなお礼が喜んでもらえるでしょうか?
沢山の解答、よろしくお願いします

A 回答 (9件)

物凄く愛されているんですね。

日頃のお礼ですか?
個人的な考えですいませんが、彼の好みの服装をして、彼の好みの下着を着けて、彼が最も興奮するプレイをしてあげれば、喜ばれると思いますよ。
    • 0

正直、帰りはしんどいと思いますがそれでも送ってくれるのは単純に少しでも長く一緒に居たいと思っているからだと思います。

お礼などはいらないと思いますができるなら毎日とは言いませんが会える時は会うようにしてあげた方がいいと思います。
    • 0

夜勤の後とか、彼女の住んでる岐阜まで2時間、通ってましたがw

いぃんだョ
彼女なんだから、甘えてればw
    • 0

毎日2時間は辛いと思いますが

月2のペースだったがんばれると思います。
20歳であれば運転するのも楽しい時期ではないでしょうか?
それを考えると2時間は大したことはないです。
負担に思うのであれば
こんな企画はどうですか?
お互いの家の中間点くらいで飲みに行く
(たとえば東京-群馬であれば埼玉で会うとか)
否が応でも車は置いておいてこなくてはならないから
またそこで今日の飲み代は私に任せてというのは如何でしょうか?
    • 0

まずは毎回の感謝の言葉ですね、既にされているでしょうけど。

あとは時々でいいので、彼の疲れを癒すようなデートを企画することです。
彼の好みや趣味が分かりませんけど、例えば景色のいい広々とした場所でピクニックして、お弁当(手作り)とか持参してあとはのんびり、ごろごろ、とかね。
彼が野球やサッカーのファンなら、いいチケットを取ってあげて一緒に行くとか。
ライブやフェスもいいと思いますが、これは事前の打ち合わせをしたほうがいいかな。
彼の仕事も知りませんが、ストレスや疲れが吹っ飛ぶようなことを考えましょう。
もちろん、どこかのホテルでお楽しみっていうのでもいいと思います。
そうやってご自身で組み立てたプランで、「私に全部任せて!」っていうのって、彼にとってはとっても嬉しいと思います。
もしそれが100点満点でなくてもね、大丈夫。
長く寄り添い続けられるのかも、そういうことで分かってくるような気がします。
物をあげたりするのは悪いとは言いませんが、ちょっとお手軽に感じてしまいます。
    • 0

運転が快適になるグッズとか嬉しいかも。

• 0

お礼! 愛情かな

• 0

バスや電車で帰れる時間だったら、何にも負担に感じません。

大好きだから、苦もなく、彼は送るんです。あなたの気持ちを示すだけで、十分です。メールで、有り難うで、十分な位です。
    • 0

私も若い頃お付き合いしていた彼女が遠距離(片道150キロ位)恋愛でしたが月2〜3回デートしてました。

此方に来た時の帰りは高速を往復3時間掛けて家まで送り届けて帰宅してました。その時は大好きな彼女でしたので負担に感じる事すらありませんでしたよ。結局別れはしましたが、今でも心に残る私の青春です。
彼への最善なプレゼントは月2回のデートを楽しみにしているメールと一緒に居る時間でしょう!
それだけで充分と思います。
    • 0