プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sex と 恋愛 は別?好きだからできることなのか、好きじゃなくてもできるのか、教えて

質問者からの補足コメント

  • あなたはどうですか?

      補足日時:2017/07/01 15:10

A 回答 (7件)

#3です。


特定のパートナーがいなければできます。
    • good
    • 0

sexを目的とするならば、恋愛はそこに至る手段の一つです。


もちろん、手段は他にもあり、それを省略する方法もあります。

好きだからできる …人間としての自然な成り行きの結果
好きじゃなくてもできる …それ自体が目的、犯罪にもなり得る

ご参考まで。
    • good
    • 3

>sex と 恋愛 は別?



当然でしょ。
でなければ、JKビジネスとか風俗なんて存在しませんよね。
痴漢や強姦などの性犯罪も、世の中から無くなる筈です。

多くの人は理性と知性でコントロールしている筈ですが。
    • good
    • 1

本能だけで生きてるならば


普通に好みのタイプならしたいです。

ただしたいと思うし出来ますけども理性が働くから我慢します。

裏切ったら相手が悲しむからです。
    • good
    • 1

乱交、セフレ、援助交際そんな言葉がある以上は


sexと恋愛は全く別ものだと思います。
ただしこれは一般的ではありません。
また男女によっても差があります。
特に男性はほとんど関係はありません。
隙があればやりたいと思っている人は多いと思います。
女性だって100%妊娠の危険がない状態であれば
かっこいい人とならOKとか
お酒がはいるとOKとかになりませんかね?
    • good
    • 1

できるひととできないひとといます。

    • good
    • 2

風俗産業に好き嫌いはない以上、セックスは感情とは別でもできる、という事になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!