【お題】王手、そして

この胸どう思います?

「この胸どう思います?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私の胸です

      補足日時:2017/07/01 15:18

A 回答 (6件)

綺麗。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/01 15:19

何とも言えませんね。

    • good
    • 0

こうした方が面白い

「この胸どう思います?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2017/07/01 15:27

このペッタンコさがえろい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?笑笑

お礼日時:2017/07/01 15:27

右へ、ペッタンコなん?(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ

お礼日時:2017/07/01 15:28

左上腕でよせている感じがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/01 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報