プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

子ブたんですブゥ
子ブたん、少し悩んでいます・・・・
悩みのもとは、、、ももたろうですブゥ

ももたろうは、犬、猿、雉をおともにして、鬼退治にいったブゥ
でも、なんで、ももたろうは、きびだんごを持っていったのですか?

子ブたんは、最近熱いので、わらび餅のほうがいいと思うですブゥ
もしくは、団子にこだわるなら、みたらし団子のほうがいいと思うですブゥ

犬、猿、雉は、わらび餅やみたらし団子よりも、きびだんごのほうが好きなのですか?

子ブたんは、ももたろうがおこしにつけていたのが、みたらし団子じゃなかったので、鬼退治のおともをしなかったですブゥ

A 回答 (11件中11~11件)

きび団子は桃太郎の大好物なんですブゥ。

優しいおばあちゃんが桃太郎の大好物を知っていたんだブゥ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがトン

>きび団子は桃太郎の大好物なんですブゥ。

でも、子ブたんは、みたらし団子のほうが好きなんですブゥ
やさしぃおばあちゃんが、なんで子ブたんの好物のみたらし団子にしなかったですか?

お礼日時:2017/07/02 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!