アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。
綺麗系と可愛い系を分けないで。
できるだけ全員順番にお願いします。
以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。

1.長澤まさみ
2.綾瀬はるか
3.新垣結衣
4.沢尻エリカ
5.桐谷美玲
6.木村文乃
7.北川景子
8.堀北真希(引退しましたが)
9.吉高由里子
10.石原さとみ
11.井上真央
12.佐々木希
13.榮倉奈々
14.黒木メイサ
15.小松菜奈
16.戸田恵梨香
17.新木優子(CRISIS出演)
18.倉科カナ
19.広瀬すず
20.上戸彩
21.菜々緒
22.中条あやみ
23.石田ニコル
24.舞川あいく(モデル)
25.平 祐奈 (平愛梨の妹)
26.香里奈
27.相武紗季
28.武井咲
29.土屋太鳳
30.有村架純
31.川口春奈
32.本田翼
33.加藤綾子
34.夏目三久
35.小林麻央
36.平井理央
36.田中みなみ
37.伊藤綾子

A 回答 (6件)

2、19

    • good
    • 0

10と13

    • good
    • 0

かわゆくて美人 すずちゃんだよなあぷんぶは

    • good
    • 0

広瀬すずゴリラやん

    • good
    • 0

この中で選ぶなら…



4 沢尻エリカ
7 北川景子
好き嫌いは置いといて…

ていうか年齢が限定されている。
おばあさんから子役迄、広げないと。
    • good
    • 1

4.沢尻エリカ


29.土屋太鳳
34.夏目三久
28.武井咲
14.黒木メイサ
11.井上真央
12.佐々木希
3.新垣結衣
35.小林麻央
16.戸田恵梨香
7.北川景子
18.倉科カナ
30.有村架純
10.石原さとみ
36.田中みなみ
1.長澤まさみ
36.平井理央
19.広瀬すず
33.加藤綾子
5.桐谷美玲
6.木村文乃


顔が分からない
17.新木優子(CRISIS出演)
22.中条あやみ
24.舞川あいく(モデル)
25.平 祐奈 (平愛梨の妹)
37.伊藤綾子
32.本田翼

圏外
2.綾瀬はるか
8.堀北真希(引退しましたが)
9.吉高由里子
13.榮倉奈々
15.小松菜奈
20.上戸彩
21.菜々緒
23.石田ニコル
26.香里奈
27.相武紗季
31.川口春奈

けっこう真面目に考えちゃった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!