dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんと読みますか‍?

友達から送られてきました

Z1hRRBBEWFUQVkVTWw==

A 回答 (5件)

トンカツにソースとマヨネーズかけた方がいいと思う??ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そんな内容なんですか!?( 笑 )
そんなのを友達に送られる僕って一体…( 笑 )

お礼日時:2017/07/04 17:07

Z1hRRBBEWFUQVkVTWw==


なんと読みますか‍?

う~ん、「なん」とは読めないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっふL(^ω^)┘グッハァ
まさかその回答をされるとは思っていなかった…←( 笑 )

お礼日時:2017/07/06 20:58

一般的に認知されている解読方法だと


gXQDDXUVES
になりますが、この文字列に心当たりがなければわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そうですか…
解読ありがとうございましたorz

お礼日時:2017/07/03 06:58

法則性はあるか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗号の答えは教えてもらえませんでしたが何かしらの法則性があるらしいです

お礼日時:2017/07/02 16:51

送ってきた友達に聞きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね( 笑 )

お礼日時:2017/07/02 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!