プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真っ赤な薔薇と真っ青な薔薇は、どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/03 18:02

A 回答 (5件)

どちらも綺麗なので選べないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/02 22:44

もしかして狂った?



青いバラはサントリーが丹精込めて開発したもの
http://www.suntory.co.jp/sic/research/s_bluerose/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 21:20

真っ赤な薔薇。


当然かと。

そういえば、紫の薔薇はどうなったんですっけ?まだ終わってないですよね。
(ガラスの仮面のことです。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 21:20

真っ赤な薔薇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 21:20

真っ赤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!