プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか松本人志が後輩にナンパさせてたとかネットにあがってたがそんなのテレビでも言ってたし有名だよな? 
騒ぐもんでもない
文春の記事もなんかたいしたことないんじゃないかね?
被害者の女って今更言ってんのは金目的?
有名人に会いたくてホイホイきたんだよな
逃げたら逃げれるだろ
なんか金目的っぽいよね
ジャニーズ問題でひらめいたのかな
普通の飲み会でキスしようとかあるんじゃないかね、嫌なら逃げたらすむだけで
そんなんで普通訴えるかね
やるならすぐ訴えるだろうし
ジャニーズみたいデビューできないとかでもないし
俺は女たちの金目的じゃないかと思うが、強姦とかじゃないよな?

質問者からの補足コメント

  • 更に後輩が女紹介するなんか普通だしな
    皆やってる普通の事
    実際普通の事を盛って金取ろうとしてるだけだろ

      補足日時:2024/01/11 17:44
  • たぶんジャニーズオタクがジャニーズ事件消すために煽ってんじゃないかね
    たいした記事じゃない
    小さいことも炎上したら大変な事に思えるんでしょう

      補足日時:2024/01/11 17:54
  • 密室にわかって行ってる女に問題あるだろ 
    ホテルで飲むのも普通にあるだろ
    女にも問題がありどっちもどっちジャニーズ問題とは天と地の差がある
    ジャニーズ問題は大問題

      補足日時:2024/01/11 17:56
  • 怪しい逃げればいいわけで
    金目的かな
    今更
    ジャニーズ事件で思いついたとしか

      補足日時:2024/01/11 18:44

A 回答 (6件)

どんな状況でも不同意なら強姦。


知らないの?
こういう無知な男は世の中から消えて下さい。
    • good
    • 1

俳優やテレビマンもやってんでしょ。


滅茶苦茶モテルからって、テレビ局の社名入った封筒集めてるのいたわ。

水ダウの「100万円・・」ドッキリで偽プロデューサーに誘われた時、一人のタレントが「体だと思ってたけどお金だったから安心した・・」って言ってたし。
    • good
    • 0

紳士は風俗店いけってことです



素人と不倫したら地獄行きです
    • good
    • 1

性暴力被害者たちを侮辱し傷つける違法行為。


被害者たちには開示請求する権利が発生する。
    • good
    • 1

ホテルの個室と言う密室で開催されるパーティと言う時点でそこで何が行われるかは容易に想像できます。

赤ん坊じゃないんだからわかって行ってますよね。
そして今になって騒ぎ出してるのは、ジャニーズの時と同じようにバックに画を描いてる連中がいます。いま表に出てる被害者(自称)はその連中の操り人形ですよ。
    • good
    • 0

普通に不快ってことですね



今の若い子は合コンもしませんから理解は得られません

それも妻子持ち

MC失格ということですな

ほんとうなら。です。

違うなら何も休止しなくていいんですから。

大した事ないことでテレビ出てないことが大問題です。

普通に出てくれて、事実無根です。


と言って欲しかったですね。

記者会見もして欲しいですね

もう全ては過ぎ去ってしまったことですが。。

山川穂高的案件と認識しています。

普通ならサントリーは非表示にしませんよ。

貴方だけがそう思っても意味ないんです

サントリーさんに説得の電話入れたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A