プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼女と一緒に入っている男性は多いと思うのですが、やはり何回も一緒に入っていると飽きてきますか?
いや、やはり好きな異性の裸を至近距離で見ることができるので、幸せな気分がずっと続くものですか?

A 回答 (8件)

31の時に18歳の女の子と付き合っていて、彼女が僕のマンションで風呂に入っているとよく僕も(服は着たまま)彼女の様子を観察しに風呂に行きました。

彼女は裸を見られるのが照れくさいけど嬉しい,という感じでした。でも一緒に入ったことは無いなあ。二番目の奥さんとは一緒に入ったことがあるけど、親密さが増す気がしました。他には別の彼女(関西人)の部屋で風呂に入っていると,彼女がバスタオルを裸の体に撒いて「ご一緒してもいいですか」と言って入ってきて,それからは一緒の風呂が当たり前になりました。「あ、こないなとこに傷があるなあ」とか言いながら体を洗ってくれました。東京では一緒ということがあんまり無いんですが、関西では当たり前みたいでちょっとカルチャーショックを受けました。京都の旅館で食事していると、「彼女さんと入ってきはったら?」と言われてびっくりしました。多分地域差ってありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生経験豊富で、すごく羨ましいです。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 14:02

全然空きません。

彼女の全てを見て興奮してエッチをしてください。風呂でエッチな事をしてもいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいですね!
羨ましいです!

お礼日時:2017/07/11 13:59

一緒に風呂に入るのは、古女房になった婆さんでも飽きなかったです。

背中を洗いっこしたり。いつの歳になっても楽しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですかー。仲がよろしいんですね。
洗いっこ、憧れます。

お礼日時:2017/07/03 20:07

いやいや結構飽きずに見てます。


経年変化ってこうなんだって日常的に観察できます(^_^;)
多分相手からも・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経年劣化ですか(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/03 20:08

そりゃ飽きるでしょ。

何でも際どいのがいい。見えそうで見えないミニスカなど。永遠に妄想が膨らむぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その通りだと思います。見えうで見えないのがそそりますね。

お礼日時:2017/07/03 20:10

飽きるに決まってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうが、彼女がいない自分には天国に思えます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/03 16:45

どんなに見たいものでもしょっちゅう見てれば見飽きてきますよ。


そして、他のが見たくなるのが男です。
    • good
    • 1

私は女性ですが、飽きてくると思いますよ。


たま〜に一緒のお風呂♪位の感じが、いつまでも新鮮な気持ちでいられると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A