アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロい体験談教えてください!
できれば、高校生時代がいいです!
長文で詳しく書いてくださるとありがたいです!
男女どちらでも大丈夫です!
お願いします!

A 回答 (1件)

高校生の時付き合ってた彼との事です。

彼の家(部屋)は、兄弟三人彼は、次男で部屋は、真ん中でしかもふすま1枚で仕切られているなか、私が遊びに行った時は、お兄ちゃんも彼女を連れてきてて初めは、会話が聞こえて楽しそうで、うちらもDVDを観てたら急に喘ぎ声とかに!ヤバいねと彼と布団をかぶりながらDVDを観てたら彼がそーっと兄ちゃんの部屋のふすまを少し空けてみいってしまい、私にもおいでと、二人でお兄ちゃんたちのエッチを観賞してお兄ちゃんがイクって所でふすまを閉めて。布団に潜りまたDVDを観賞して彼が私の手をアソコに!ヤバい、デカクなっているよ、とそのまま二人でやってしまい、彼がお兄ちゃんのまねをと、私の顔にイッテしまいました!だが私は、やってる最中声を出してしまい、隣の兄ちゃん達もうちらと同じようにふすまを空けて観られてました。やっぱり‼彼に、終わった後お兄ちゃんたちに見られたと言ったら最初からお互いやる時は、見る話をしてたらしくて‼
お兄ちゃんに恥ずかしくて顔会わせられなくなりました。
その数日後彼の家に行った時部屋に居る時彼が車にタバコ忘れたって取りに行った時、お兄ちゃんが、ふすまから顔出して、今日も頑張ってねとニヤニヤして話して来てびっくり、しまいにまだ、戻って来ないからオレとやらせて!ってお兄ちゃん彼女いるんじゃんと言ったら別れたって‼仕方なくキスしてあげたら急に下を触って来てもう我慢できないよ~とお兄ちゃんの部屋に連れ込まれ彼来るよ~と言ったら当分帰らないよって!え?あいつさっき車で出掛けたよと彼は、お兄ちゃんに私を貸したって事。
仕方なくデカイモノを出して来たので、やってあげました。もちろんやり終えた頃彼がお兄ちゃん終わった?ってふすま越しに声が、着替えたらこっちに来てって‼てでも兄ちゃんどうせお前もやるなら着替えしなくて返すからそのまま2回戦頑張ってくださいね~と、彼はその言葉通り兄ちゃんの部屋から私を毛布1枚で迎えに、彼の部屋で新たにエッチを、でも最後にゴメンと言ってくれた。ちょっと嬉しかったです。もうやだ!からねと言って。次回からホテルに変えました‼
長文ですが本当です‼読んでくれてありがとうございましたと、昔の事結構覚えているよ~
    • 0