プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲の強い彼に疲れました、、
彼は毎日電話してきてその度にオナ電を求めてきます
その上局部の写真を送ってこようとして本当にひきました。また、私のも求められ断りました。
私は、面白くて一緒にいて楽しい彼のことが好きですが、たまにしんどくなります。
ヤリモクなどではなく、きちんと彼女としてみてくれ、好きなところに連れて行ってくれたり、楽しませようとしてくれる所は好きなのですが、上のようなことがあると
好きと言えるのかわからなくなります。
そして性欲の強すぎる人って浮気に走りそうなイメージで、結婚した後も別の女の人に写真送ってと言ってそうだなぁとも思います。性欲の強い彼氏を持つと別れるしかないですかね、、

A 回答 (7件)

嫌なことは嫌と伝えましょ



それでも 変わらないなら

それまでの相手
    • good
    • 8

性欲が強いとは別問題でしょうね。

性欲だけなら一人でやればいいことですからね。異常性癖ですね。その内に貴女とのHの時とか変な要求してきますよ。
    • good
    • 4

「それはイヤ 嫌い」で良いのでは?



違いがあっての人でしょ。
価値観も体も 求めるものも違う。
でも それでも共に歩みたいなら 性欲だって悪いものじゃない 違いの一つと考えるべきだ。

しょうがないから どうしても写真欲しければ加工してボカシを入れるとか
「もし何かのはずみで誰かに見られたら 私は一生あなたを許せなくなるからイヤ」とか
そういった事でも良いのかと思う。

妥協と言うか 許せる範囲で。

浮気は奥さんのしっかりした縛りが足りないのだと思う。
あるいは「ここまでが浮気」という概念に 違いがあるのだ。
そして それを行うことを許す環境と機会 そしてそれを見逃してしまう奥さんの迂闊。
これらで起こることで 性欲とイコールではないだろう。
    • good
    • 2

もう、嫌だと伝えましょう

    • good
    • 2

結婚してあなたが妊娠でもしたら間違いなく浮気に走りそうですね。


体調が悪い時でも自分の都合で求めてくるようなら結婚は無理ですよ。
快楽も大事ですが、理性やあなたへの思いやりも必要ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。有難うございます!

お礼日時:2017/07/04 11:47

> 性欲の強い彼氏を持つと別れるしかないですかね、、



それはあなたの価値観で判断することで、他の人が「そうするしかない」とか言える問題じゃないですよ。

単純に性欲が強いって表現とは違うと思いますけど。
異常性癖・・・私の感覚だと変態の部類にはいっちゃいます。
局部写真のやり取りについては常識欠如とも思えるし。

あなたも危惧されてる通り、
結婚しても他の女性と電話を通じての行為を楽しんで「浮気じゃないよ」って言いそう。
いやいや、浮気云々じゃなくて、そういう行為をする異常性をやめさせたいんだよ!…と。

今の彼と「別れるしかないですかね」と思っているなら、別れるのが最善なのでしょう。
指摘して変わってくれないなら、それしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異常性癖‥ですよね、本当に、、
なんだか彼が怖いです

お礼日時:2017/07/04 11:49

彼異常だね(笑)


あっちがあなたを愛してるならその事について話し合ってくれるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、有難うございます。

お礼日時:2017/07/04 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A