推しミネラルウォーターはありますか?

モチベーションが上がる言葉を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

・自分を好きになれば人生は好転する。


・才能とは努力が苦にならないこと。
・過去のことは過去に置いてこよう。
旅に出るとき必要な荷物しか持っていかないでしょう。
捨てて困る過去などないのです。
・自分の才能を見極める一番良い方法は成功するまで続けること。
・大切なのは失敗から学ぶこと。
・あきらめる前に、もう一度だけ挑戦してみよう。
・自分に合う人よりも合わせていいと思える人を見つけよう。
・我慢して付き合うような人間関係がポジティブな結果を生むことはない。
他にもあるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんありがとうございます。

・我慢して付き合うような人間関係がポジティブな結果を生むことはない。

が好きです。

人間関係で悩んでいたのでなんだかスカッとしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/04 20:54

今の自分を追い越せ



『武士道とは、死ぬ事と見つけたり』山本常朝『葉隠』
命を惜しんで判断を間違い、名を汚さないように、常に死人の覚悟を持つための毎朝の切腹の真似事が、すなわち武士道とは死ぬことと見つけたり。
命を惜しまず名を惜しめ。
生に果てはあれど、名に果ては無し。
不惜身命で精進せよという事。
大事事は事前に行動を決めて準備しておけ、小事は迷っても大事は迷うなという教えで、日ごろの準備を怠るなという、現代に通用する教えです。
例えば宮城県石巻市大川小学校の悲劇も、ちゃんと有事の際の行動シュミレーションをしっかりやっていれば、人災は起きなかったのです。

稲葉浩志
おのれの限界に 気づいたつもりかい?(いいのかい?)
かすり傷さえも 無いまま終わりそう

祝福が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル

尾崎豊
「憎い奴ってのも、そいつがいなけりゃ自分の欠点も分んないってもんなんだぜ」
https://www.youtube.com/watch?v=l4w2HONUATw
9:45~
4回Scrambling Rock'n'Rollって歌ってくれるかい?
1つ目は、今持っている自分の夢のために。
2つ目は、自分の親のために。
10:55~
3つ目は、今一番、憎いと思っている奴のために。
憎い奴ってのも、そいつがいなけりゃ自分の欠点も分んないってもんなんだぜ。
4つ目は、今一番心から愛している人のために。

高城れに
時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。
同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
1秒でも、過去なんだよ! 
1秒を後悔せず…今を生きろ!
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。

「上球物語 -Carpe diem-」
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Carpe diem(ラテン語)カルペ・ディエム
その日を摘め
memento mori(ラテン語)メメント・モリ
死を記憶せよ
alea iacta est(ラテン語)アーレア・ヤクタ・エスト
賽は投げられた
Que Será, Será ケセラセラ
なるようになるさ

逆境こそがチャンスだぜぃ
https://www.youtube.com/watch?v=pJVtmcAgSQg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんありがとうございます。

ももクロ好きなんですねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/06 12:35

No.4さんに同意しますね。


もっと言えば、人付き合いは義務ではない、人は誰しもが、好き嫌いや、興味の有無を持つ権利があり、それを行使する権利もある、ですね。それを地でやっています(^_^;)

後、英語で好きな言葉が、
Upwards and onwards
単純に、上向きに、前向きに行こう、
という事です。どんなに不安や辛い事があっても、できる範囲で、一歩一歩、上向きに、前向きに進むしかないのです。そうしているうちに、いつの間にか、軌道に乗り、順風満帆になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

上向き、前向きがhaiji1996さんの魅力の1つなのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/05 16:02

お金沢山使えるね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにお金たくさん使えたらモチベーション上がりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/05 15:56

No.4の2回目です。


そう思って一番後に書いたのです。
悩みがあれば質問してください。回答します。
一人で悩まず、相談して楽になりましょう。
私の回答歴も参考にしてください。
ろくでもないものもありますけど・・・
一応、人の活性化が私のテーマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お気持ち、とても嬉しいです。

今回、ご回答をいただいた事もあって、そんなに深刻にはならない悩みなので大丈夫です。
ありがとうございます。

このような心遣いをしていただいて、kazu0801さんのような方がいらっしゃるととても勇気をもらいます。

本当にありがとう!

お礼日時:2017/07/05 15:54

『雪に耐えて梅花麗し』



梅の花は、寒い冬を耐え忍ぶことで、春になれば一番麗しく咲く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

忍耐強くなれそうな言葉ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/04 20:46

全てが良くなる!


自分は大丈夫、絶対大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一大事の時に是非使わせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/04 20:44

この仕事の我慢料が給料となる!



お金はやはりモチベーションと直結するのでは?
ちょっとえげつない?
すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ、貴重なご回答ありがとうございます。

お金は大事ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報